みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ブログランキング。
2006年02月12日 (日) | 編集 |
またまた新しいランキングを追加した。
そう、新しい物好きのみかちゃんは~♪なのだ。(笑)

てか、FC2のランキングは、人数が少ないからすぐに1位になっちゃって面白くない。(・o・)
って、少ない人数のカテゴリに登録するから悪いんやけど。f(^^;)

で、新しいランキングサイトでも登録カテゴリを選ぶんだけど、
“日記”の“その他”に入れて飛んで行ってみたら、アヤシイのばかり。。。
いや、私もある意味アヤシイけどさ。(^^;) そーゆーんじゃなくてさ。

そんなわけで、“車”のトコロと“地域(近畿)”へ登録してみました。

っちゅーわけで、横のランキングボタンを増やしましたので→
こっちもご協力してくれたら嬉しいデス♪

でも。。。性格ネコな みかのコト。
1番になったら、きっと。。。飽きてやめるだろーな。(^^;)(苦笑)



とりあえず、ガンバレ!っと思ったら。。。いえ、思わなくても!
今日も一押し、σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪ banner2.gif
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うひゃひゃひゃひゃ
この記事に載ってるブログランキングをぷちっと押したら…
爆笑しました。^^
2006/02/14(火) 01:55:36 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
あ。リンク失敗してる。( ▽|||) ぐはっ

(『なんだろ?o(°°)o』っと思って押したら、自分でも噴出してしまったぜぃ。(笑))
2006/02/14(火) 09:06:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック