みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

チョコ。
2006年02月13日 (月) | 編集 |
今日は、とてもポカポカ陽気だったので、警察から帰ってきて書類を家に置いてから、
母と2人で ちょこっとチョコを買いに近所のスーパーへ。

えー、なんか文章がダジャレっぽいですが、気にしないように。(⌒^⌒)b(笑)

明日、出勤前に買いに行くつもりだったんだけどねぇ。
もう1歩外へ出たからさ。
ポカポカだしさ。
眉毛も描いたしさ。←ここ重要(笑)

まぁ、ついでってヤツですな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

で、スーパーに行ってみたら、ありました。Valentineコーナーが。
近所の小さな食品スーパーだから、ショボいけど。(^^;)

とりあえず、今年はおフランスの有名パテシエが作った?という、
500円のにしました。ヾ(-_-;) オイオイ、去年の半額かよ。(爆)

さて、私の分はサッサと決まったんだけど、母がまだ物色中。

ママも買うの?っという問いに、「パパにもあげなきゃね。」と母。
そのあと、「でも、パパにはあげたら(あまり間食させたら)ダメやなぁ」
っと言ったと思ったら、「でも、ママも食べなあかんしな。(・o・)」と。

結局、自分が食べる分ですかい。母よ。(-.-)(笑)

何かを探してるようで なかなかチョコが決まらない母に、
なにを探してるの?っと聞くと、「ボンボン探してる。」と母。
あ、ここにウイスキーと、ワインとあるよ。(。・・)σ

「あ、あったあった。ママ、これ好きなのよねぇ♪」by母
思いっきり、自分が食べる分やん。母よ。(-.-)(笑)


しかし、帰り際には、私のお昼ご飯としてカッパ巻きとダシ巻き卵を
ちゃっかり買ってもらった、私。

ん~、ついでってスバラシイ♪(笑)


さて、これで今年のチョコは用意できた。
明日、忘れずに持っていかなきゃな。(; ̄_ ̄)9
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック