みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

朝から何やってんだか。(^^;)
2006年02月14日 (火) | 編集 |
このブログで新しい記事を書こうとしたとき、気になる現象が再び起こった。
それは、カテゴリを選ぶためにプルダウンリストを見ると、一番上に表示されるカテゴリが
重複してあること。

って、別に支障はないんだけど、どーも気になる。(-"-;)

気になりだしたら止まらない みかちゃんは(苦笑)、その現象を直すため
前回もやった通り、重複してるカテゴリを一旦消すことに。
その前に、カテゴリ内の記事を移動させなきゃね。

って、前は「Blogガイド」の重複だったので、移動させるその中の記事も
5つだけだったんだけど、今度は「みかのコト」の重複で、その中の記事50件。。。

これ、移すのか?!( ▽|||) ぐはっ

でも、やりましたよ。
えぇ、気になったら止まらないんですもの。(-_-;)(笑)

ちなみに、記事を立て続けにUPしたら新着記事に出てる回数が多くなるのか、
目に留まるらしくって。。。訪問履歴、ビシバシです。
でも、今日は平日の朝。みなさん、なにしてるんですか?お仕事しましょうよ?

朝の記事UP作業は、今後控えよう。(-_-;)うん

って、そー言ってる私も何してんでしょーね。(;^_^ A フキフキ

今日メール見たら、在宅ワークのチェック作業が昨日着てたの見過ごしてたし、
今日はこれから仕事もあって、しかも府(国)に提出の書類が今日締め切りで、
行ったらたぶん修羅場やし。。。

こんなコトしてるヒマないやん。私。(- .-)ノ"

はぁ、ちょっとワーク作業でも片付けておくかな。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック