みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

締め切りは、守りましょう。
2006年02月14日 (火) | 編集 |
今朝も書いたように、今日は例のお仕事で府(国)に提出する書類の締切日。
いや、正確には明日なんだけど、役所に出すのを今日と設定してたのね。
で、そのために、各ヶ所に今までの報告漏れがないか、あるなら13日までに
提出するようにFAXを送ったのが先週の金曜日の夕方。

さて、今日はFAX届いて机に入ってるだろうと行ってみたら、案の定
K上司から「いろいろ届いてるでぇ」と報告を受けたんだけど、
この件以外の問い合わせ依頼もあったみたいで、ちょっとパニック。
そのあと新たな問題も発覚し、その処理もしなきゃいけないし、
とにかく、頭の中がグルグルになって。。。

とりあえず、1つずつ片付けよ。(-_-;)

っとゆーわけでFAX見たんだけど、肝心の箇所(複数)が出てない。
役所から電話もしてもらってたのに。。。
すぐ送る言うてたのに。。。
提出締め切りつけた催促のFAXも送ってたのに。。。

届いてないやん!どーゆーこと?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

サッサと出さんかいっ!校長!凸(`Д´メ)

えぇ、電話しましたよ。
「すみません、先週FAXしたの見ていただいたでしょうか?国のほうに
今までの状況報告の書類提出しなくてはいけなくて、その締め切りが
迫っておりまして。これ以降の追加は出来ないので、漏れている分があれば
出していただきたいのですが。。。すぐにでも報告書類いただきたいのですが。。。」
っと、泣き落とししましたよ。(-_-;)えぇ、しましたとも。

で、出揃ったのが4時15分。
なんとか5時10分前に完成し、役所にメールできた。疲れた。_(_"_;)_バタッ

出揃うのを待ってる間も、出揃って入力してるときも、電話が
なんじゃかんじゃと鳴るし、来客もあるしで、かなり大変だったけど、
なんとかやり遂げて来ました。

あぁ、今日は私、ガンバった。(>_<) お疲れさま、私。←自分で言う人(笑)

明日は。。。
とりあえず机の中に突っ込んできた書類整理と、後回しにした事後処理だな。(-_-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック