みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

余裕ないっす。
2005年08月06日 (土) | 編集 |
だ・ダメだ。。。こっちまで手が回んない。(>_<)

ってことで、私の今の様子はメインの日記に書いておりますので、
興味があれば。。。いえ、興味がなくても、是非お越しください!←ちと強気?(笑)

あと、メインHPでは、どこかに私の写真も載せてます。。。
「この、なんかヘンなテンションのヤツは、どんな顔しとんじゃ?」と
思われた方は、どーぞメインへ♪(笑)

ちなみに、車やバイクなど機械好きな方、大歓迎です!d(-_☆) キラーン


しまった!「メインへお越しください」とか書いといて、メインの場所
書いてなかったよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ってことで、←横のリンク“みかの日記”から入ってもらって。。。
て、メンドイか。(^^;)

えぇ~い!今日は大盤振る舞いじゃ!(謎)

http://mikalove.ifdef.jp/
 ↑
こちらから、どーぞ♪
けど、過去日記も読んでね☆

って書いてるけど、誰か来るんか?こんなトコ。(^^;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック