みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

セレナさん、奪還!
2004年11月23日 (火) | 編集 |
昨日、ディーラーさんから費用の確認があって、おーけーを出して、いざ車検。
って、土曜日に出したのに、月曜日に確認&整備っておかしくない?

そー思ったのは、TELのあと。

ってか、私ちょうどトイレ入ってて、父がTELに出たのよねぇ~。
値段だけ聞くようには指示出せたんだけど。。。
指示以外のことは聞いてくれん(気が回らん)、うちの父。(-_-;)

で、またまたハタと思った。。。『今日(連休最終日)中に帰ってくるよね?セレナさん。。。( ̄ロ ̄lll)』

一応、車検に出す前に「23日までのお休み中に終わらせたい」と確認&伝えてるので、
よもや「そんなん、知りません」とは言わんと思うんだけど。。。(9日の“車検”日記参照(笑))

もう、今日は朝から、いつ「出来ました!お持ちします!」のTELがあるかと
ソワソワしてたけど。。。

4時になってもTELは、なし。(-_-;)どゆこと?

もう、こうなったら私からTELしてやる!
そんでもって、「明日になります」なんて言った日にゃー。。。


ケンカ上等じゃいっ!(-.-")凸


っと思ってTELしたら、担当のディーラーさんが出て、「無しのつぶてですみません!
今洗車してて、これ終わったらTELして持っていこうと思ってたんです!」

なぁ~んだ、そうなの。いやいや、洗車まで。すまんのぉ。(^^ゞヾ(-_-;) オイオイ

じゃあ、15分ほどで行きますんでと切ったあと、帰って来ましたセレナさん!
ルンルンで玄関まで出ると。。。

「お世話になります。(^^)」っと、爽やか好青年の整備士さんが!!
よかったー、眉毛描いてて。(;´・`)> ふぅ(爆)

そのあと、お支払いを済ませ、TELでちらりとディーラーさんに話してた、
車庫証明の変更手続きの書類一式も、ほとんど記入済みでもらって(自宅の車庫に変更するの)、
至れり尽くせりで、一件落着なのでした。

よかった・よかった♪

さぁ、セレナさんも帰ってきたし、明日から雨でもヤリでも降って来い~!ヾ(-_-;) オイオイ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック