みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ノー細胞、消滅寸前?!
2004年11月26日 (金) | 編集 |
相変わらず抱えている、「ケガ・病気報告書」の分析結果報告、まだ出来上がっておりません。
で、今日も引き続き、この仕事。はっはっは~ぁ(-_-;)(苦笑)

とわ言っても、特にお仕事がないトキに隙間でやる「隙間仕事」なものなので、
当然の結果なのですが。(^^;)

けど、今年中には終わらせたい。
じゃないと。。。1年抱えてることになるから。(-_-;)(爆)

そんなわけで、今日もセッセと報告書とにらめっこ。
“頭痛”の報告書に付箋を貼って、全てを読み込む読み込む。。。(ー'`ー;) ウーン

が、頭に入らない!
ってことは、共通点や傾向なんかが見出せない!!
だから、文章が作れない!!

私の頭、どーなったのぉ~~~~?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

元の報告書は、学生が書いたものがほとんどなので、原因や考察がしっかり
書かれてないものが多くて、確かにそこから見出すのは難しいんだけど。。。

いや、今日のは、それだけじゃない。
だって、全然中身が覚えられないんだもの。

なんでだ?なんでだ?なんでだ?。。。。ん~、背中が熱い。。。(・_・) ん?

そう、犯人は、背中に置いてるヒーターで、頭がのぼせてたんです。(;^_^ A フキフキ
どーりで、なんかボーっとするなーって思ったんだ。(苦笑)

けど、足元は寒いんだけどねぇー。(^^;)

まぁ、仕方ないので、とりあえず電源OFFにして、作業開始。
おぉ、1つ出来上がったじゃん♪

っと、2つ目までは順調よく行ってたんだけど、またもや思考停止。
電源は切ってあるぞ?ナゼだ??

はっ( ̄∇ ̄; !! やっぱりノーミソ風化していってるのでわ?!

いやいや、4時間もほぼぶっとーしでやってたら、誰だって疲れてきますって。
ねぇ、奥さん。(笑)

って。。。ホンマにそれで納得して安心しててもいーのだろーか、私。( ̄_ ̄|||)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック