みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

アイロン。
2004年11月28日 (日) | 編集 |
今日は、洗濯し終った白いシャツにアイロンをかけようと、セッティング。

いつもは、形状記憶のシャツだったり、皺になっても気にならないような服しか着ないので、
アイロンなんかかけたことないんだけどねぇ。f(^^;)ポリポリ(苦笑)

けど、この間着たシャツは、普通の綿だったのでちょいと皺が気になる。
まぁ、襟しか出して着ないので、襟だけアイロンがけをしてみるかと思い立って始めたら。。。

シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン。。。た・楽しい☆(笑)

なんか、「新妻気分♪」とか、いろいろ危ない妄想(?(爆))をしながら、30分。
1枚、丸ごとかけちゃった。(^^ゞ

しかし、母に「アイロン貸して」っと言って、借りていこうとしたら、
「火傷したら、ママにすぐ言うんやでぇ♪」っと言われてしまった。。。

はい、前科ありでござんす。(^^;)(苦笑)

小さいときにアイロンかけてて、自分の足の上に倒れた(倒した?)アイロンを手で跳ね除けて、
今でも残る手の傷は。(^^;)はっはっは。(笑)

けど、怖いとか思わず、それ以降もちょっとは触ってたんだけど。(^^ゞ

まぁ、ハタから見たら、みかに持たせると怖いものの上位に入るでしょうな。アイロンは。(笑)

そんなこんなで、今日は気をつけるべっと思ってたら。。。やっちまいました。(T_T)
まぁ、そんなに大したことないけど。

アイロンを数秒間置いていて、アイロンをどけた後すぐに、その乗せていたところに
左手を置いてしまった。。。熱っ!(>_<)

只今、左手の中指・薬指には濡れたティッシュが巻かれ、その指でキーボードを打っている。。。
あ、またいっぺんに3つもキーを押しちゃったぜ。(-_-;)(笑)

しかし、家事一般はダメだけど、こーゆー(ケガの)処置だけは上手くなったな。私。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック