みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

祝・1周年!今、明かされる、HP誕生秘話?!!
2004年12月01日 (水) | 編集 |
HPを始めて、今日で丸1年。
短かったような、長かったような。。。

思い起こせば、去年のこの日。

なんとなぁ~く遊んでいたホームページビルダー(パソについてたタダのん(笑))で、
思いのほか可愛いページ(自画自賛(笑))ができ、『これは、誰かに見せたい!』
との衝動に駆られ、半ば強引にページの内容を捻くり出して、区切りのいい12月1日に立ち上げ。。。

たのは、いーんだけど、ダーレも見てくんなかったのよねぇー。当初は。
まぁ、当たり前だけど。(笑)

けど、遊び心がウズウズしてて、『飽きたら止めればいーや♪(^^ゞ』なぁーんて思いながら
続けてたら。。。
今では、立派な常連さんまでついていただき、止めるに止められず。。。

って、ウソですよー。止めませんってばぁー。(笑)
いや、とってもありがたいことです。(^^ゞ

それに、止めずに続けて来たからこそ、アナタにも、アナタにも、アナタにも。。。
出会えたんだもの☆

ところで、このHPの目玉(なのか?!)である日記も、毎日更新・1年達成です!!
いやー、ちと怪しい日もあるけど、それは目をつぶってちょ♪(苦笑)

実は、自分の中で、『1年間は、皆勤賞目指すぞ!』っと誓いを(?)たてて、
どーにかそれもクリアー出来ました。


だから、誰か皆勤賞くれ。(爆)


ってことで、達成されたこれからは、マイペースになるかも。(^^ゞ(苦笑)
まぁ、質は落とさないよう(; ̄_ ̄)9 頑張ります。(って、既に落ちてる?!( ▽|||))

あ、あと、1年間の日記の題名は、かぶらないように、ワザとかぶる場合は「part2」ってカンジで
つけてるって、知ってました?(^^;)

でね、一応、1年間頑張ったので、コレもクリアー(消去)ってことで、似た題名が今後あってもご勘弁。

だって。。。1年分以上の題名、覚え切れないんだもん☆(#^.^#) エヘッヾ(-_-;) オイオイ(笑)

っというわけで、初心に戻ってボチボチ頑張りますので、今後も引き続きご購読、
よろしくお願いします♪
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック