みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

車検証シール
2004年12月03日 (金) | 編集 |
車検を済ませてから1週間。
車検証と車のフロントガラスに貼るシールが届きました。

翌日、いつものように父に頼んで貼ってもらおうとしたら、「どこに貼るんや?」っと父。

いつもやってくれてるのに、っと思いながらも「中央、バックミラーの後ろでしょ?」っと言うと、
「違うやろ?」っと返ってくる。。。

なんで?(-"-;)

実は、車検証と一緒に送られてきた説明書(?)に、「3・5・7ナンバーの普通車は中央、
○ナンバー(忘れた(^^;))の業務用貨物(?)車は、左端に貼ってください」っと書かれていて、
それを父が見て言ってて。。。

って、ちょっと待って。私の車、貨物じゃないわよ!

けど、その説明書きに8ナンバーの記載がなかったのよねぇー。(-_-;)これが、そもそも悪かった?

で、左と言い張る父と、真ん中と主張する私でモメて、父が「じゃー、(今どこに貼ってるか)
見てきてみー」っと言うので見たら。。。中央には何もない。

だもんで、『あぁ、私の勘違いだったのか?』っと思ったのが、これまた悪かった。(-_-;)

結局、左に貼ることになって、そこに貼ってあった丸いシールを剥がしたわけ。

で、昨日の晩、何気に自分のHPのセレナさんの写真を見たら。。。
中央に貼ってあるじゃん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ってことは、ディーラーさんが既に古いシールは剥がしてくれてあった?
じ・じゃあ、剥がしてしまったあの丸いシールは何?( ̄∇ ̄; !! マ・マズイ

もう・もう・もう・父ぉーさんのアホーーーーーーーー!(>_<)
そんでもって、父さんのを信じて鵜呑みにした私のアホーーーーーーー!(>_<)

っと悔やんでみても、トキ既に遅し。(-_-;)

仕方ないので、今朝、ディーラーさんに「車検証シールを間違って左に貼って、そこにあった
丸いシールを剥がしてしまったんですけど。。。問題ありますかねぇ?(⌒ ⌒;) アセアセ」
っとTELして聞いたら、「あはは(^^;)」っと苦笑されつつも問題ないとのコト。
はぁ~、よかった。(苦笑)

ちなみに、剥がしたシールは、「定期点検しました」のシールだったみたい。f(^^;)

なにわともあれ、ややこしくならずにすんで、よかった・よかった。(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック