みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっと申し訳ないと思うこと。
2004年12月10日 (金) | 編集 |
私の職場は駅前にあり、駅の改札口は2階になっていて、
駅前デッキが設けられています。

で、私はいつもそのデッキに上がる長いスロープを登っていって、
事務所のあるビルに入って行ってるんだけど。。。

駅前といえば、ティッシュ配り!(いや、イキナリですまん。(^^;))
金融関係はもとより、カラオケBOXも何やら配ってる。。。
ここんトコ特に多くなってるのよねぇ。なんでだろ?

そんなわけで、私も毎日通る度にドキドキしながら通ってるんですよ。

え?なんでって?

ほら、ティッシュ配りのお姉さんの前を通ると、「どうぞ。(⌒-⌒)」って差し出されるじゃない。
普通なら、歩行はそのままで手を出して受け取り通り過ぎる。。。んだけど、
私の場合、左手はあまり言うこと利かなくって、ティッシュも受け取れないから、
右手で。。。ってなるけど、右手は電動操縦してますがな。(-_-;)

けど、わざわざ止まってもらうってのもイヤなんで、いつものようにニッコリ笑って
(いいですと)首を振る私。

それでいいんじゃない?っと思う人は多いだろーけど。。。

でも、思っちゃうんです。
『この寒空の下、そのカゴいっぱいのティッシュを配り終えなきゃ、暖かいお店に
帰れないんだろーね。ごめんね、もらってあげられなくて。。。(><。)。。』っと。

って、ちょいオーバーだったかな?(^^ゞ(苦笑)
あ、それに最近、割と暖かいね。(笑)

だけど、やっぱり、ちょっぴり申し訳ないなぁーっと思っちゃう私なのでした。(苦笑)

今度から、受け取り用のザルかなんか、棒にくくり付けて持っておこうかしら?
いや。。。玉入れ競争みたいに、ゴミ入れられたら困るから、やっぱヤメとこ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック