みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日のゴハンは?!
2004年12月11日 (土) | 編集 |
( ̄~; ̄)モグモグ。。。えー、只今、イカ墨せんべい食いつつ、今日の日記を
お送りしたいと思います。

さて、実は今日、父はソフトボールのメンバーと忘年会がありまして、自治会館かどこかで
お鍋をするらしく、お昼ごろから買出しやらなんやらで、出かけて行ったっきり。。。
今日は、たぶん、午前様となるでしょう。

まぁ、それはいいのですが。。。

しかし、ここで問題が1つ!
「今日の夕ゴハンは、どーするの?」

母に聞きに行ったところ、案の定、「今日はゴハンなしね。パパいないから。」

いや、マジでそーなりそうな雰囲気なんですわ。(T▽T)あはは

母は料理が作れないってわけじゃないんだけど、母が主婦してた年月を、父の主夫歴が
最近追い越したカンジになってきて、すっかり母は父任せになってきてて。。。

そんでもって、今日は母も疲れて帰ってきてることもあって、たぶん、「ご飯なし」は
現実のものとなりそうな予感。

あ、ゆーとくけど、私はメシ作れないからね!(断言してどーする私(苦笑))
カレー作るのに、8時間かかった人だから。ちなみに、煮込み時間10分。(爆)

ってことで、今日は出前を取ろうかということになりそーなんだけど、
ご飯もののデリバリーって、お寿司しか知らないんだよねぇー。(-_-;)

でも、お寿司は、もーいいってカンジで。。。

けど、私が動かないとホントに食いっぱぐれそーなので、これよりタウンページで
調べてみようかと思います。(;^_^ A フキフキ

その前に。。。イカ墨せんべい、もう一枚食べとこっと。( ̄~; ̄)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック