みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

アナタハ ダレ?
2004年12月12日 (日) | 編集 |
えー、昨日は夜の1時まで夜更かししてた、みかデス。∠( ̄∧ ̄)
何年ぶりかのぉ~、あんなに遅くまで起きてたのは♪(笑)

さて、今日は昨日の影響で遅くまで寝るのかと思いきや!、いつも通りの時間に目が覚めました。
(いつもの時間=AM9:30。(#^.^#) テヘッ(苦笑))

そしたら、知らない男(ヒト)が寝てたのです。。。隣で!

ってゆーのは、ウソです。(^^;)ハイ。(笑)

いやね、母が1階へ起きて下りていったら、リビングで男の人が寝てて。。。
「パパかと思って顔見たら、知らんヒトやったのよ!それに、パパいないし!」っと、母。

で、母は「電話を鳴らして、(その知らんヒト)起こして追い出すから、みか、電話
どーやって鳴らしたらいい?」っと私の部屋に来たわけ。

で、内線電話でベル鳴らしまくり。
そしたら、ぼさぼさ頭の酒&タバコ臭い父が私の部屋にやってきた。。。

って、父おるやん。( ̄□ ̄;)

でもね、どーやら1階に知らんヒトがおるのは事実みたいで。。。

母と私が寝たのが1時過ぎだから、そのあと2・3時になるんかな?
なんか、飲みつぶれて帰れなくなった1人を父がうちに連れ込んで、またお酒飲んで
そのまま酔いつぶれてた、ってのが真相らしい。

はい、母怒りました。
まぁ、今日は、やんわりとでしたが。(苦笑)

しかし、朝起きていったら、父の代わりに別人がおったらビックリするわな。(^^;)
「じゃあ、父さんどこで寝てんねん!?この、知らん人んちか?!!」ってね。

で、そのあと車で父が送っていって(おいおい、運転大丈夫かいな?(-_-;))、
昼の12時帰宅。昼ごはんを食べたあと、そのまま自室で爆睡中。

そこまでムリして飲むなよ。(-_-;)

あー、やっぱりお酒は、スマートに飲まなきゃね♪( ̄  ̄) (_ _)うんうん

みなさまも忘年会シーズン、お酒に飲まれないよう、お気をつけ下さいマセ♪(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック