みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ナンパ?!
2004年12月22日 (水) | 編集 |
今日の帰り、つい先ほどのこと。

私が歩道の端っこをダッシュで帰ってるトキ、後ろからジョギングしてるらしき足音が聞こえてきて。。。
『あぁ、追い越して行くやろ』っと思ってたら、案の定、スウェットスーツを着た男の人が
横を取りぬけた。。。「こんばんは。」っと私に声をかけて。

え?!知り合いですか?!!私の???( ̄∇ ̄; !!

とりあえず、私が知らなくても向こうは知ってるってことが多々あるので、
「こんばんは。」っと返しておきました。

そしたら。。。Uターンして戻ってくるじゃん!

いや、戻ってきても、「忘れ物したのかな?」ぐらいに思ってたのよ。
その人、ジョギングみたいな格好してたけど、カバン持ってたから、学校か、会社帰りかな?
ってカンジだったから。。。

そしたらね、その人、私の横に来て、「あの、僕、○○中学校だったんですけど。。。
今○○歳なんですけど。。。」って言うじゃん!

これがナンパか!!ナンパなのか?!!。。。とは思いませんでしたよ。(-_-;)えぇ。(笑)

いやー、ちょっと危ない人なのか?って思っちゃったんだけどね、どーも話を聞くと、
中学校のときの同級生ではないですか?っと聞いてきたようだ。(^^;)

先生の名前も挙げてたんだけど。。。はい、私、中学校のときの記憶(人の名前)、
ほとんどないっす。(-_-;)(苦笑)

けど、学校名&年齢から言って、同級生だと思う。
記憶ないけど。(^^;)

それでね、その人、「僕、年末年始に郵便配達のバイトしてるんです。」って言うじゃん!

あ!ここ2・3日、私の出勤時間に会う郵便配達の兄ちゃんで、「こんにちは!」っと
声をかけてたのは、キミか!

っと思い出して、「じゃあ、あの!(^^;)」っていうと、「そうです。(^^;)」だって。

いやー、毎回「こんにちは」って言われるけど、誰だ?私に言ってるのか??っと
警戒してたもんで、分かるか分からないかぐらいの会釈しか返してなかったんだよねぇ、私。(^^;)(苦笑)

で、相手はなにやら急いでるっぽく、なにか言い残して走っていきそうだったので、
その後姿に「(バイト)頑張ってください!」っと声をかけておきました。(笑)

んー、しかし、同級生で声をかけてくれるのって男子だけだな。
なんで、女子はいないんだ?

あ。。。嫁に行って、地元にいてないのか。(-_-;)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック