みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

クリスマス・プレゼント?!
2004年12月25日 (土) | 編集 |
今日は、家族3人で買い物へ♪
お昼ごはんを、ダイエーの中にあるスパゲティー屋さん(ホワイトソースが美味しい!)で
食べようと、PM11:30に出発!

車を一番遠いイズミヤへ止め、そこからテクテク徒歩でダイエーまで。

え?なんで、ダイエーに止めないのかって?
だって、そのイズミヤ、駐車料金無料(仕事で行ったときに無断駐車したトコ)なんだもん。(^^ゞ(笑)

で、美味しいスパゲティーを食べてから、いざ、買い物開始!!

って、あらかじめ買うものは決めていたんだけど、ちょっと覗いてみたお店で
GOODなスカート発見!!

スカートの短さ(膝上がよい)といい、フレア具合といい(タイトなのは穿けない)、
素材といい(デニムがよい)、申し分なし!

柄は。。。迷彩色ですが、何か?(-_-)(使ってみたかった、コレ!O(≧∇≦)O (笑))

けどね、そこでディスプレイされてる商品1着だけで、しかも値札がついてない!
店員に聞いたら、卸元に電話して聞くとのコトでちょいと待たされたんだけど、
結局「卸元が今日は休みで、月曜日にならないと分からない」とのコト。

ヾ(-_-;) オイオイ、それで商売できるんですかい?

ってことで、その店では「いいです」と言って、買わずじまい。
私としても、そーゆー形のスカート見つけるの苦労するので、見つけたときには
絶対「買い!」なんだけどねぇー。ホントは。

あ~ぁ、お客逃がしたね、(店名)某スズ○ン。(爆)

で、後ろ髪引かれつつ、次行きましょってことで、いろいろなお店を見てまわり。。。

そしたら、またまたGODDなスカート発見!O(≧∇≦)O 今日はツイてる!!
今度のは、普通のデニムのスカート。形は同じね。

けど。。。ウエスト61。。。入りますか?ワタシ。( ▽|||)(爆②)

かなり悩んでたら、母が「それぐらい入るに決まってるやん!」っと、背中をポン。
。。。買っちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(笑)

そんでもって、お会計が済むまでウロウロ見てたら、上に吊るしてディスプレイしてるスカートに目が!!
なんと、あの某スズ○ンで買い損ねたのと同じスカートが飾ってあったのです!

聞いてみると、もうそれ1着しかないとのコトで、上から下ろしてもらって手にとって見ることに。
うん、やっぱり全く一緒だ。

もう、これは運命でしょ。買えってコトでしょ。
でもね。。。ウエストが。。。まただ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

けど、買いましたとも。
えぇ、ムリしてでも穿きますとも。
こうなりゃ、根性見しちゃる!(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) オイオイ (苦笑)

そのあと、母に付き合った下着売り場で、私の捜し求めてたブラ発見!
今持ってるの、もう古くて、でも私ちっちゃいんで(爆)、合うのがなくて(かなりチェック項目が多い)、
困ってたんです。(T_T)

てか、夏しかつけないけど。(笑)

これも、即買い。

そのあとも、古着屋さんでセーターを見つけて買ったり、職場の向かいのイズミヤ&
駐車してたイズミヤで、いろいろ(正月に来る従兄の子どもたちへのお年玉プレゼント=本)と、
3軒はしごで買いまくりな1日でした。(^^ゞ

いや~、しかし今日は、なんですか?こんなにいい物見つけられるなんて。
神様からの贈り物デーですか?
これが、クリスマスの奇跡ってやつですか?

って、全部自分の懐から身銭切ってるよな。(-_-;)(苦笑)

ま、普段、ほとんど洋服とか買わない人なので、たまにはいいよね♪
自分から自分へ、クリスマス・プレゼントいっぱいな1日デシタ☆

そうそう、最後に、ビデオ(CD)もレンタルしてきたんだった。(^^ゞ
母は、もちろんあの御方。
私は、まだ見てなかった、ジブリの「猫の恩返し」。

ってことで、クリスマス・プレゼントな夜は、まだまだ続くのでした。。。(〃∇〃) ☆
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック