みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

初雪!
2004年12月31日 (金) | 編集 |
いや~、今日は爆睡しました!
起きたのが、なんと10:30。昨夜、母に「10時過ぎても起きなかったら起こしに来て」
っと言ってたので、その言葉どおり起こしに来てくれたんだけど。。。
どうやら、母も寝過ごしてたようです。(笑)

で、起こしに来た母がカーテンを勢いよく開け、「みか、見てみ!見える?」っと言うんだけど、
私が見えるのは、雲だけ。

『あぁ、今日は曇ってるんだ。どーりで、よく眠れたはずだ。しかし、黒雲じゃなくって白いなぁー。』
なんて思いつつ、「雨降ってるん?」って尋ねると。。。

「雪やで!スゴイ降ってるで!」っと母。

マジっすかぁ~?!( ̄∇ ̄; !!

枕もとのカーテンも開けてもらって見てみると、「うわっ!降ってる!!!」
しっかり吹雪いておりました。

いや~、休みでよかった。(笑)

しかし、昨日の夜中か明け方に雷が鳴ってて、一度覚醒して『怖い。。。』っと
ちとビビリながらまた夢の中に戻っていったんだけど。。。今朝起きて聞いたら、
雷が鳴ったの、AM9:20頃だったんだって。

んー、やはり、お天気悪いとよく眠れますなぁー。(^^ゞ
って、どんなけ爆睡してんねん、私。(-_-;)(苦笑)

あれほど降っていた雪もすぐにやみ、屋根にうっすら積もっていた雪も、もう綺麗になくなり、
今は雨に変わってます。

家にいながらにして耳を澄ませば微かに聞こえてくる除夜の鐘も、今夜は聞こえないかな?
(あ、住職さんが鐘つきしはるか?(^^;))

って、108つ以上の煩悩がある私にゃー、聞いたところでムダな足掻きだな。( ▽|||)(爆)


さて、今年1年、こんなおバカな私の日記をご愛読してくださった皆さま、
そして、「しゃーないなぁー、友達になったるわー!」っと、常連カキコしてくれた皆さま、
とっても・とっても、ありがとデシタ!

来年も更に磨きをかけ(え?磨かんでええ?)、暴走して参りますので(ヾ(-_-;) オイオイ)、
よろしくお付き合いくださいマセ♪(*^.^*)ウフッ(笑)


今年1年、お世話になりました!来年も仲良くしてね♪



それから。。。


お休みでもコタツでみかん食いながら、ちゃんと「みかのHP」見るように!(⌒^⌒)b(笑)


動体視力に挑戦?!(爆)
どーしても読みたい人は、マウスで止めてみてね♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック