みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ドライヤー。
2005年01月11日 (火) | 編集 |
今朝起きて、「今日は何着て行こっかなぁ~」っと考えつつ、ハイネックの白いセーターと
少し濃い目のデニムのスカート。ソックスも紺。

今日は、なかなかイケてるじゃん♪ちょっと、女子大生風じゃん♪(自画自賛(笑))

っと、いつもの朝の風景には珍しく、ルンルン気分だったんだけど。。。
さぁ、髪を梳かしましょっとドレッサーの前に行ったら。。。

なんじゃこりゃ~?!( ̄∇ ̄; !!

髪の毛、爆発しておりました。(T▽T)

そーいえば、昨日のお風呂上りに髪の毛をドライヤーで乾かしてたんだけど、途中で父が
貸してと来たので、私はもうちょっと使うつもりでいたけど、先に貸したのよ。

前に「ちょっと待って、後にして!」って言って、私が使い終わった後に「どうぞ」
って言ったら、「もうええ!使わん!」なんて、拗ねたことがあったからね。(^^;)(苦笑)

で、昨日、父が機嫌よく使ってたドライヤー、突然モーターに何かを絡ませた!!
なんだ?!なにが絡まった?髪の毛か??Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、今までも絡ませたことあるから、そのまま動かしてもいけるやろっと思ったけど、
今回はちょっと違う。

え?使われへんよーになったん?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私、まだ半乾きやねんで!ちゃんと乾かさな、明日スゴイことになるねんで!!
はい、今日、スゴイことになっておりました。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

もう、父の前に使っておけばよかった!o(>_<)o
はぁ~、どーするよ、この髪の毛。(T_T)

何度も何度も梳かすけど、毛先がピョンピョコ跳ねて。。。
「これが最近流行の髪型なのぉ~♪」って言っとくか?(-_-;)あかん、左右対称じゃないわ。(爆)

そのあと、懸命なブラッシング作業で、どーにか出勤時には、いつも通りになったけど。
あ、いつも通りも似たようなもんか。(-_-;)

で、昨日のドライヤー、私たちの阻止もきかず、父が「いける・いける」と分解をはじめ。。。
今朝、返らぬ人(物)になりました。(T_T)だから言ったじゃん。

けど、内部を見たら、部品のネジが取れてて、それが絡まってたみたい。
どっちにしろ、寿命やったんかな?(^^;)

ってことで、今日は早めに出勤し、仕事前にドライヤーを購入してきました。(^^ゞ

で、帰ってきて父に言うと、「ええのん買うてきたか?」
んな、すぐ壊すのに誰がええの買うかいな。(-_-;)(苦笑)

今日の出費。1780円(税込み)也。(笑)


ちなみに、今朝の父との会話。

父:「このドアも直したろっか?」
私:「いらん。」
父:「信用せんやっちゃなぁー。信用してくれよ。(⌒ ⌒;) (苦笑)」
私:「信用させてくれよー。(⌒ ⌒;) (苦笑)」

おそまつ。ぺこ <(_ _)>(笑)

【おまけ編】

『昨日の母との会話』

昨日、私のお風呂上りを待つ間、ネットをさせてという母。
「いいよー」っと言って、一通り使い方をまた教えていたときの話。

私:「もし、クリックしたのに画面が消えるときはな、下のアイコン。。。“アイコン”ってわかる?」
母:「分かるよ♪」
私:「(スゴイじゃん!っと思いつつ)え?分かるん?」
母:「うん♪ 男の人と女の人が合同で。。。」
私:「それは、合コンやん!(- .-)ノ"」

もう、親子で漫才してるんちゃうんやから!っと私が言ったあと、それが笑いのツボに
入ったらしい母は、思いっきり笑い転げながら「みか、アンタおもろい!(≧∇≦)/ ハハハ」。

いや、母さん、面白いのはアナタですから。。。(^^;)(笑)
関連記事
コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック