みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

耳ゴロゴロ。
2005年01月18日 (火) | 編集 |
今日の話題、も一個あるんですけど。。。気分滅入るんで、闇に葬ります。(笑)
ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、昨日、お風呂に入ったんですが、髪の毛洗うときに耳にお湯が入ったんですよ!
(正確に言うと、入れられた。(-_-;)チッ)

あ、『それがどーした』とかって、今どっかから聞こえた。(-_-;)(苦笑)

いえね、すぐに抜けたんだと思ったけど、頭叩いたら“グワングワン”って音が。
水が入った!<(T◇T)>

もう、こーなったら地獄です。抜けないんです。なかなか。(T_T)
運良く抜けることもあるんだけど。

で、泣きそうになりながら、昨日もいろいろ試行錯誤してみたんですが、ダメ。
結局、水が入った耳を下に向けて寝ることに。

が。。。寝れねぇ~~~~~!!<(T◇T)>

私ね、目は悪いけど、あ、頭も悪いけど、あ、顔も悪いけど、でも耳だけはいいのよ。(^^ゞ(笑)
だから、耳がクリヤーに聞こえないのは、耐え難い!(>_<)

もうね、『明日、起きても抜けてなかったら。。。』とか思うと、恐怖で寝れない。
しかも、反対向きで寝れないから寝返り打てなくって、体痛くって寝れない。

寝ないとマズイじゃん、私。(-_-;)

で、考えました。
『そだ、点耳薬ってあるやん。ってことは、水もそのうち吸収されてなくなるんちゃうん?』

そうして、自分を納得させ、やっと安眠できたのでした。。。(笑)

朝起きたらね、なくなってました、水。(^^ゞよかったぁ~
けどね、頭動かすたんびに“ゴロゴロ”耳の奥でいうんですけど。。。これ、なんですか?(-_-;)

もしかして。。。って、こんな奥まで耳かきも綿棒も入んないよぉ~~!(T▽T)
って思ってたら、バイトから帰って来る頃には消えてました。音。(^^;)

しかし、これから、耳に水入れられないように気をつけなきゃ。(>_<)

んー、お子ちゃまらしく、シャンプーハットでもかぶっておくか?(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック