みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

○○の1つ覚え?!
2005年01月21日 (金) | 編集 |
会社という世界・大人の世界は厳しいもので、私が悪くなくても(相手のミスだとしても)、
相手の立場によっては、そのミスを私が被り、グッとこらえなければいけないこともあり。。。
けど、ム・カ・ツ・ク。(-.-")

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えーっと、今日の話題は。。。あ、これじゃないのよ。
まぁ、最後の最後に、向こうのミスを認めて謝ってくれたからね。溜飲は下がったし。(^^ゞ
しかも、それまでに悶々ムカムカしすぎて、気持ちが疲れちゃったから、再度
思い出すのも疲れる。(^^;)(苦笑)

ってことで、別の話題に♪

つっても、ないよなぁ~、話題。。。なんかないかなぁ~、こーテンション上がるような
楽しい話が。(-_-)ゞ゛ウーム

あ、そだ!
最近、私、バイクを見ると、バイクの後ろの方を覗き込むのが癖になりつつあるんです。(^^ゞ

え?なに見てんねんって?

あのですね、とある人(って、最近ほぼ“住人”になってるキミです!(笑))にですね、
バイク部品の【バッフル】というものを教えてもらいまして。。。

あ、バッフルというのは、バイクの後ろにあるサイレンサーに装着するものでして、
排気音を小さくするための部品なんだそうです。(⌒^⌒)b ←まんま、受け売り。(笑)

だよね・だよね? あってるよね? 間違ってないよね?(⌒ ⌒;) アセアセ(苦笑)

でぇ、みかちゃん。1つ覚えで嬉しくなっちゃいまして、で、どのバイクもあるんかなぁー?
とか思いながら、バイクを見かけるとついつい覗き込んじゃうんですね。(笑)

いや、わざわざ近寄ってまでは見てないですよ?
てか、そんなんしてたら、ヘンなコ扱いされますから。(^^;)(今でも十分ヘンなコか。?!(^^ゞ(笑))

そんでもって、今日。
通勤途中で、信号待ちしてるバイク発見!立派なサイレンサーが見える!
が、私の進行方向とは逆位置なので、後ろを見るには振り返るしかなく。。。

車イスは走らせつつ、後ろを何度も振り返って見てた私。
(ヾ(-_-;) オイオイ、わき見運転するな、前見ろ、私。(爆))

けど、付いてなかったみたい、バッフル。残念。(笑)

あ、そうそう、もう1つ、バッフルの講義(笑)を受けてるときに、別の
とある人(そう、もう十分“住人”になってるアナタです!(笑))が、
サイレンサー装着図に“ワッフル”の説明を入れてるのがありまして、かなり私
ツボにハマって、今でも思い出し笑いするんですが、この【ワッフル図】も
今日のバイクを見たときに思い出してしまって、1人笑ってた私。。。

あ、やっぱり私、ヘンなコやってるやん。( ▽|||)(笑)

さて、トドメは帰り道。
またまた大きなバイクに遭遇!今度は、進行方向が同じ!(速度は違うけど。(^^;))

で、いつも通り見ようと視線を後ろへ移動させたら。。。
サイレンサー(みたいなの)、両側に2もあるやん!!( ̄∇ ̄; !! これ、なんやねん!?

両方を見比べてるうちに、そのバイクは走り去ったのでありました。。。無念。(>_<)(苦笑)

けど、1つ覚えただけで、こうも遊べる私って。。。やっぱりヘンなコ?!(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック