みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

法定速度、順守。
2005年01月25日 (火) | 編集 |
いーお天気だった朝から一転、見る見るうちに雲が出だして。。。

父の「降水確率30が、40%にあがったで?どうする?」の一言で、
セレナさん出動とあいなりました。

いや~、見事に雨降りましたね。。。私がちょうど帰る5時きっかりから。(-_-;)
雨女、バンザイ!\(-_-)/(爆)

しかし、時間的にちょうど家までの中間地点で雨足は速くなり、
『あー、こんなんでコロがって帰ってたら、あの辺りでずぶ濡れだよな、きっと(-_-;)』
てなカンジ。ありがとう、セレナさん!(T▽T)

ってわけで、快適に帰って来たのですよ。。。途中まではね。(-_-)ふっ

信号待ちをしているときに、バイクが次から次へと(信号のない)横道から合流してきて、
まぁ、譲って入れてあげてたわけですよ。ワタクシ。(だから、雨ヒドクなるんだよ(笑))
『今日は、また、ぎょーさんバイクと遭遇したな♪』とか思いながらね。(笑)

そして、信号が青に変わってバイク軍団(って言っても、仲間同士とかじゃないみたい)の
後ろに追随する形で走ってたの。

そしたら、とあるT字路でバイク軍団が左折。
先が詰まってたのか、停車したので、私もその後ろで待機。

ほどなくしてバイクは曲がったんだけど、私が直進できない隙をついて、横から別の
車が曲がってきて、私の前を走ることに。

そう、今度はバイクじゃなくて、その車の後ろを追随することになったの。
けど、その車、前方にはぜんぜん車走ってないのに、ノロノロ運転。。。

35キロしか出てないんですけど。(-_-;)

イラチのみかちゃんにとって、かなりの苦行!(>_<)
思わず、車内で叫んでしまいました。。。


スバルの軽1BOX!チンタラしてんじゃねぇ!!凸(`Д´メ)(爆)


しかも、対向車が来るたんびにブレーキ踏みやがる踏まれます。
頼むよ、スムーズに行ってくれよぉ。(T_T)

最後の信号では、私なら(?)全然余裕で通過(右折)できるぐらいだったのに、
あまりに遅すぎて、黄色で引っかかって、しかも止まった。

アナタ、そんな運転してたら、いつかオカマされますよ?(T▽T)(苦笑)

そんなこんなで、今日は法定速度をしっかり守って帰ってきたのでした。。。

って、私の方が、いつかスピード違反で捕まるか?(^^;)

あ、そーいえば。。。電動の法定速度も違反してるよな、ワタシ。( ▽|||)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック