みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ヒマvs忙しい。
2005年01月27日 (木) | 編集 |
あぁ~~~~、来客で、帰りのスタートダッシュ切るの5分遅れたよぉ~~~!
ヤンキー(古い?(^^;))風の高校生よ、もうちと早くor遅く申し込みに来なさい。(-_-;)(爆)

ってことで、ただいまデス!∠( ̄∧ ̄)

いやー、今日は木曜日で、いつものごとく1人でお留守番だったんだけどさぁー、
むっさ暇やったのよねぇ。
(数件のTELと、来客対応はしたけどね。(^^;))

あ、今ね、ほとんど仕事ありません。(^^;)(苦笑)
上司に「なんかないですかぁ?」って聞いたんだけど、あまりにないらしくて、
「まだちょっと早いけど、これでも。。。」っと出てきたのは。。。

ケガ・病気報告書。今年度分。(-_-;) って、まだ今年度終わってないっすよ?(苦笑)

そう、んなわけで、必死になってやる仕事でもなく、ホントに時間つぶしってカンジ。
仕事があるときは、これでもかぁーってぐらい机の引き出しに入れられるのに。(^^;)

まぁ、それでもお給料くれるんだから、ありがたいんだけどさ。(^^ゞ

しかぁーし、世の中そんなに甘くない!(⌒^⌒)b

退社時間10分前、やつらは現れた。。。
「申し込みしたいんですけどぉー」by不良少女A じゃなくて、高校生(苦笑)

ハイ、申し込み処理しましたよ。やりましたとも。(T_T)
眉毛ほっそい兄ちゃん(高校生)やら、姉ちゃん(高校生)やら、相手しましたとも。(T_T)

あぁ、いつもなら5分前に片付け&帰る身支度整えてるのに。。。(T▽T)
とは、おくびにも出さず。(-_-;)

けど、とりあえず領収書だけ切って来客対応を済ませ、あとは上司に頼んで
きちゃった♪ヾ(-_-;) オイオイ(苦笑)

しかし、どーせなら、もっと暇なトキに、分散してきてくれないかなぁ?(^^;)

って、やっぱり仕事が仕事を呼んで、忙しいトキはどっと忙しくなるんだろーなぁー。(-_-;)

あ。。。こー暇なのって。。。もしかして、嵐の前の静けさだったりして。。。( ▽|||)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック