みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

叩いて直す?
2006年02月21日 (火) | 編集 |
うへぇ~、締め切りどーにか間に合ったよ~。( ̄Д ̄;) フゥエエエ
っというわけで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

そんなわけで、本日は予定より早くなった月1の紙面の締切日。
事務所へ着いて早々に、早速取り掛かるためパソのスイッチを ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ。

しばしパソの前で待つ私。( ̄。 ̄)ボーーォ
パソの起動音が聞こえ、ディスプレイに映る。。。映る。。。映る。。。


って、なんも映らねぇ~!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


パソコン画面は真っ暗で、何にも映りません。
いや、虹が映ってる?綺麗だねぇ~。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~


って、ゆーてる場合か!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


今日は原稿仕上げなきゃいけないのに。。。
まだ構成も途中なのに。。。
どーすんじゃぁーーーーーー!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

で、上司にそのことを告げると、「どれどれ」と画面を見に来て
その机に肘を着いて。。。コツン・・・バチバチ・チカッ。

あ。画面ついた。(・o・)

どーやら、机、もしくは画面自体を叩けば直るようです。
って、昔のテレビやないんやから。(-_-;)

それから順調よく制作し、もうすぐ印刷できるというところでお客さんが。
受付対応して終わって席に戻ってみると、真っ暗。

私の原稿が。( ▽|||) ぐはっ

上司にまた報告し、R上司にどーにかしてもらわなきゃなということで
とりあえず連絡するということになったんだけど、その前に原稿取り返さなきゃ。
どーにかして印刷・保存しなきゃ。o(>_<)o

っと念をこめながら。。。叩くべし!叩くべし!( >_<)/""□ ベシッベシッベシッ

バリバリバリ・・・パチッ。ついた。(・o・)

こーして、どーにか原稿を奪還したのでありました。(;´・`)> ふぅ

その後。。。
ディスプレーは届いた(学生が取りに行った)けど接続できる人間がいずに
とりあえず放置されたままの事務所。(夜に誰かが接続するだろう)
そこへ、女子高生がパソを使いにやってきた。

「それ、ご機嫌ナナメやから、バシバシ叩かなあかんで。(・o・)」

っとシッカリ伝える、私なのでした。マル。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あ~、あるよねぇ、そういうディスプレイ。
つーか、引越し直後のおばーのTVもそんなんでねぇ。
完全に色がなくなるまでおばー使ってたけど(その前に買い換えようと言ってケンカになった)
さすがに音をあげて買い換えたわ。
2006/02/21(火) 19:40:52 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
テレビ。。。やっぱり叩いて矯正してた?(笑)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!

pyoちゃんちのも年季物だったのかな?
でも、新品に買い換えられた(?)みたいで、よかったね。(^^;)
(その騒動も聞いてみたい気がするが(笑))

うちの職場のも年季が入ってたな。。。しかし、新しく来たディスプレイも
、既に年季入ってたよ。( ▽|||) (苦笑)
2006/02/21(火) 20:47:48 | URL | みか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 12:17:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック