みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

写真。
2005年01月31日 (月) | 編集 |
今日は、ちょっとした思いつきで(私もやっぱり母の子か?!(笑))、昔の写真を引っ張り出しました。

いやね、束になって置いてる写真の中から、自分のだけ選り分けて手元に保管しておこうかと。(^^ゞ
前から『やらなきゃなぁ~』って思ってたんだけどね。(^^;)(苦笑)

で、朝からチマチマやってたんだけど、はかどらねぇ~~~!<(T◇T)>
だってさー、ついつい1枚1枚見ちゃうんだもん。(^^ゞ(笑)

でもね、最初は見たくなかったのよー、自分の写真。
いや、あまりにもブサイク過ぎて、見るに耐えんかったのさ。自分でも。(-_-;)(爆)

しかも、なんか高校生の頃の写真が多くてねぇ。
はい、一番太ってた時期であります。( ̄_ ̄|||)

ウゲッ!この2重アゴは、なんだ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
グハッ!このムチムチは、なんだ!?( ̄∇ ̄; !!

もうね、『燃やして捨てたろかっ!』思うほど。。。世にもオゾマシイものでありました。(-_-;)(爆)

おまけに、小さい頃の写真も出てきて、ちぃーっとはマシかな?見れるかな?っと思ったんだけどねぇ。
あかん、元が一緒やったわ。(-_-;)

しかも、なんですか? 小さいときの方が、目つき悪いんですけど、ワタシ。( ▽|||)
めちゃめちゃガンつけてるんですけど。( ▽|||)

あぁ、可愛い子ども時代は、いずこに。。。……(o_ _)o パタリ

けどね、そーは言うても、1枚や2枚ベストショットはあるもので。。。
RPGで言うところの“カイシンの一撃”ってやつが!(T▽T)(感涙)

あぁ、これを心の支え、胸に抱いて、私はこれからも真っすぐ歩んでゆきます。。。(T▽T)(笑)

しかし、写真選び(整理ではない。アルバムに入れてない。(苦笑))を始めること数分。
見たくなかった(見れなかった)写真も見られるようになるんですねぇ。不思議ですねぇ。

あ、これって、“○○は3日で飽きて、○○は3日で慣れる”って、アレですか?( ▽|||)

じゃあ、数分で慣れたワタシは。。。ヨシとしておくか?(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック