みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

雪ぃ~~~~♪
2005年02月01日 (火) | 編集 |
雪デス!雪が降りました!!雪ぃ~~~~~♪ヾ(≧∇≦)〃

朝起きたら、父の「雪積もったで」の言葉にワクワクして起きたものの、残っていたのは
瓦以外の(素材でできた)屋根の上のみ。

あぁ~、また見損ねたぁ~。(T▽T)ヾ(-_-;) いや、お前が起きるの遅いだけやから(爆)

けど、よぉ~く見たら、まだ土の上には残ってた!
でも、私が出勤する頃は、とけてなくなってるだろぉーなぁー。

っと思いつつ出勤したら。。。あ!まだ残ってるトコ発見!!O(≧∇≦)O イエイ!!

舗装された道(遊歩道)には残ってないだろうと思ってたのに、どういう具合かその一角だけ、
しかも、遊歩道の道の縦半分は解けてるのに、半分だけ残ってる。。。
それも、けっこーしっかりと。

雪のない方を通るか、ある方を通るか。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、決まってんじゃんねぇ~♪

思いっきり雪の中央をコロがって、サクサクいわせながら通った私。
た・楽しい☆(〃∇〃) (笑)

しかし、雪道もすぐになくなり、遊びもおしまい。( ̄、 ̄)チェッ

そうこうしてたら、風が出だして。。。

今日は、マイナスとか言ってたから、それなりに覚悟して出てきたのに、お日様が出てるからか、
それほど寒くなくって、『気合入れてきた割には楽勝ね♪』とか思ってたんだけど、風がスゴイ!

いや、寒いんじゃなくってね、ビュ~ってか、ゴォ~ってか。。。突風がっ!

隊長!車イス、止まりそうであります!∠(@O@)

隊長!前が見えません!∠(@O@)


隊長!目に砂が入りましたぁ~。∠(TOT)


もう、必死の思いで職場に到着したんだけど、帰りのことを思うとゾゾゾォ~。
ム・ムリっす。帰れません。(T▽T)

仕事が始まってからも風はスゴクなる一方で、あんなに晴れてた空も雲が出だして
一転、吹雪に!てか、横殴りに雪降ってるんですけど!(*・・*) ワクワクヾ(-_-;) オイオイ

そんな空を横目で見つつ、心躍る気持ちは隠してお仕事してたら、どーも局長が
手元と外の様子を見比べて迷ってる様子。

あ、これは、銀行へのお使い?私に頼みたいのに迷ってる?

そう感じて、「行ってきましょうか?」っと言うと、局長「横殴り(の雪)やで?大丈夫?
いや、迷っててんけど。(^^;)」と。

なので、「全然、大丈夫ですよ。(⌒-⌒)行ってきます。」と元気にお返事!
だってさ、銀行はビルの下やし、外出るって言っても一瞬やもん。(^^ゞ

それにね。。。
雪降ってる外に出てぇ~~♪ヾ(≧∇≦)〃(爆)

っと、ルンルン気分で出て、ちょっと雪の中歩いて、銀行に入ったんだけどね。。。
ホントは、もっとデッキ中央まで走っていって、遊びたかったワタシ。(^^ゞ

え?なんでしなかったのって?
だって、「ヾ(≧∇≦)〃ワ~イ♪」とかって言いながら、グルグル走り回ってる車イスのコが1人。。。
警察呼ばれますって。(-_-;)(苦笑)

そんな楽しい雪も、お使いを済ませて出てくるころにはやんでました。(^^;)あ~ぁ、残念。

雪、明日も降るかな?降ったらい~な♪(=^^=)

でも、あの風だけは。。。。やめてください。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック