みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

バレンタイン大作戦!
2005年02月09日 (水) | 編集 |
今日は、お日様も出ててポカポカ陽気!
みかの体調&おなかもすこぶる良好♪

こんなタイミング逃しちゃいけない!買いに行かなきゃ!
。。。チョコをな。(-_-;)

ってことで、行ってきました。ちょいと早めに家を出て、出勤前にチョコ買いに。(-_-;)

そう、相手は、あのR上司(50代)。
去年の誕生日にもらった歳の数に1本足らない薔薇の花束の
お礼をしなくちゃいけないんデス。どーしても。(>_<)

考えてみると、薔薇って1本300円ぐらいかな?で、それを。。。
18本としても、5400円?。。。いや、実年齢だと。。。おっといけない。(爆)

そのお返しを、チョコごときで返そうなんざオコガマシイかもだけど、
気は心、物より思い出、っていうしね。(^^ゞ(言わん・言わん。(-_-;)(苦笑))

でぇー、バレンタイン特設コーナーに行ってみたら。。。
「なにこれ。こんだけしかないん?ショボ。」って有様。

とりあえず、ワゴンの間をグルグル回って(お客さんいないから、猛スピード(笑))、品定め。
うん、この“ホテルオークラ”のんにしよう。けど、これって有名なやつなん?o(°°)o?

とか思いつつ、次はこの中のどの種類にしようか迷ってたの。
あんまり貧相なんも申し訳ないしねぇ。(^^;)なんてったって、薔薇ですから。(苦笑)

で、やはり高い方に目が行ったんだけど。。。1600円。
すまん、私が出せるのは、1050円(税込み)までだ。_| ̄|○(爆)

ってことで、1050円のを買ってきました。(^^ゞ

そして、事務所に行ってみると、ちょうどR上司がいらっしゃる!ナイス!
ってんで、そっこー渡して終了~。いやー、家に持ち帰る手間が省けてよかった♪ヾ(-_-;) オイオイ

しかし、R上司、「お?誰にも(チョコ)渡さん主義やったんちゃうんか?(笑)」だって。

そーですよ、義理はもちろん、本命にすら渡さない主義ですよ、私。
えーえー、付き合ってた人にすら渡したことないですよ、私。

けぇーどぉーねぇーーーー。。。薔薇の祟りは怖いっス。(-_-;)(爆)

そのあと、「じゃあ、このお返しせなあかんな。」とか、「ホテルオークラで食事するか?」
とか、いろいろ言われてしまい。。。思わず、こう言っちゃいました、私。

「カンベンしてくださぁ~い。(T▽T)」

はい、思いっきり笑われましたよ。R上司に。(苦笑)

しかし、これでまたホワイトデーやら、誕生日やら、なんかもらったらどないしよー?<(T◇T)>
もうお返しも何もいらないから。。。そっとしておいてください、R上司。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック