みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

散髪。
2005年02月12日 (土) | 編集 |
久しぶりにバッサリ切っちゃいました。髪の毛。(^^ゞ
えー、お約束ですが、失恋ではありません。念のため。(笑)

いや~、そろそろ肩につきそうな具合になって、髪の毛洗うのも乾かすのも時間かかる
から、切らなきゃなぁ~って思ってたのよね。(^^;)ほら、冬だとお風呂上りも寒いし。

で、今回も母に頼みました。
ん~、これで3千円浮いたぞっと♪(笑)

って、この浮いたお金は、ウイルス駆除ソフトの継続更新に消えるんだけど。。。
って、色気よりメカ重視ですか?ワタシ。( ▽|||)

おっと、こんなところで落ちてはいけない。まだ、お話はこれからなのだよ。(笑)

でね、母がハサミを入れるときに、こんな会話となったのです。。。

母:「どれぐらい切る?」
みか:「少しでいいよ。あんま、短くせんとってな。」
母:「前は、いつ切ったっけ?」
みか:「んー、今年はまだやね。去年の夏か秋ぐらい?」
母:「髪の毛伸びるのは、1日0.1mmやから。。。10日で1mm。30日1cm。」
みか:「いや、100日で1cm。(^^;)」
母:「。。。。。。。。。(ハサミをあてがって)じゃあ、これぐらいでいいか。(^^;)」
みか:「今、計算するの放棄したやろ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ これぐらいって、
    全然、計算上の目測ちゃうやろ。(^^;)」
母:「あ、わかった?f(^^;)へへっ」

はい、このあと2人で爆笑でございます。(笑)

しかし、母も計算が弱いとは。。。あ、やっぱり、私も母の子か。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック