みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

バレンタイン・デー!
2005年02月14日 (月) | 編集 |
今日は、St.Valentine Dayデス!
女の子が、想いを寄せるあの人へ、勇気と根性で告白する、一大イベントです!!
そして、既に愛しの人がいる女の子は、1年間分の愛情を形にして送っちゃう、一大儀式の日です!!

そう、今日は世の中が、愛のエナジーで満ち溢れる日なんデス!!!


って、関係ないけどねぇ~、私には。♪~( ̄ε ̄;)


けぇーど、イベントは大好きなんだよね、私♪
なんか、ウキウキ・ワクワクしちゃう☆O(≧∇≦)O

参加できんのが、悔しいが。(-.-)(爆)

あまりに悔しいので、『チョコでも食ってやれ!』っと思って、昨日の残りのケーキ、
カップ型のスポンジにクリームが乗ってて、その上にチョコがコーティング&ナッツが
パラリと乗っているものを食べたんです。(趣旨、間違ってるぞ、私。(-_-;)(笑))

が。。。食えねぇ~~~!(>_<)
チョコがチョコの味だ! しかも、ナッツがぁ~~!!ゴックンできねぇ~~!!!<(T◇T)>(爆)

はい、バレンタイン参加作戦は、2口で断念しました。(T_T)(苦笑)
(1口目=分解してしまったスポンジ部分、2口目=クリーム層)


しかし、こー見えて、最前線で参加してた頃もあったんデス。(⌒^⌒)b
高校2年ぐらいまでは、チョコあげてたな。。。

あー、あの花も恥らう乙女心は、どこいったのかしら。( - -) トオイメ
おっといけない、18歳の私。これは、去年の話だったわね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(爆)


ふぅ~、ネットの世界でも、今日はドコ見てもヴァレンタインの話題。
ここは負けてられるかと、私もネタにしてみたものの。。。

これ以上、書くことないじゃ~ん。(▽*) アヒョ

あぁ、来年こそは、頑張るべ。(; ̄_ ̄)9
(って、その前に、クリスマスもありまっせぇ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ ←みか悪魔の声)

↑(/>↑<)/↑グサグサ
みか悪魔、本日レベル5。最強な日なのであった。。。マル Ψ(`∀´)Ψウケケケ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック