みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日の天気は?!
2005年02月17日 (木) | 編集 |
今日の天気予報では、大阪は曇りのち晴れで、お昼から晴れると予報。
私が出かける時間には、お日様が差してきて『あ、やっぱり晴れるんだ』っと思って、
転がっていきました。

そしたら。。。退社時間、ビルの外へ1歩出てみたら、パラパラパラ。

思わず、こう呟いてしまいました。。。
「雨かよ。マジかよ。(-_-;)」

実は、今日の出勤時間ギリギリに、某所の掲示板にこんなカキコをした私。

“おぉ!今日はなんと優しいみかさんなんだ!
あ、雨か?雨を降らせる気か、ワタシ。( ▽|||)ヤベッ(爆)”

「ヤベッ」じゃねぇ~よ、雨降らせてるんじゃねぇ~よ、ワタシ。(T_T)

書き込んでるときに、『こんなにお日様出てるのに、このオチはありえんなぁ(^^ゞ』
とか思いつつもカキカキしてたんだけどねぇ。。。

有言実行ですか、ワタシ。( ̄_ ̄|||)(苦笑)

途中で傘を買おうか迷ったけど、風も出てきたので差すのはムリと判断し、そのまま
帰ってきました。
その後、すぐにやんだんだけどね。(^^ゞ(傘買わなくてラッキー♪(笑))

明日は、雨との予報なので、しっかりセレナさんで行ってきます!∠( ̄∧ ̄)

って言ってたら、雨降らなかったりしてねぇ~。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック