みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

あいかわらずな私?
2006年02月23日 (木) | 編集 |
♪どこにいてもいい~ 道なんてどこにでもあるぅ~♪
♪立てなくなるほど 考え込むよりぃ~♪
♪行こ~よ 行こうよぉ あいかわらずな僕らぁ~♪ (* ̄0 ̄)θ~♪

っと、あいかわらずな みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

今日のお昼は暖かくって、「マフラーいらないっ!」と
父の忠告を聞かずにコロコロ出勤。

ん~、お日さまポカポカで気分い~ねぇ~♪っと鼻歌が。
ちなみに今日のテーマソングは、これ。
♪行こ~よ 行こうよぉ あいかわらずな僕らぁ~♪ (* ̄0 ̄)θ~♪

いや~、調子いいねぇ~。ぜっこーちょー♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すると、お日さまがかげって風が。。。ビュ~
さ・さむいっ。{{ (>_<) }}

失敗だぁー、マフラー持って来ればよかったぁー。(T▽T)
てか、帰りはもっと寒かった。(>_<)

明日も同じぐらいの気温とか。
はい、明日は父の忠告を聞くことにします。(T_T)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック