みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっとドキドキ。
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日は少し早めに家を出て、久しぶりにお買い物。
ハンドソープと拭くだけコットンが切れかけだったのよねぇ。(^^ゞ

でも、買わなきゃいけないものは、それだけじゃなく。。。

いつものお馴染みの複合スーパーへたどり着き、これまたよく行く
文房具コーナーへ。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

確か、この辺にあったハズ。。。
あれ?こっちだったかな?ん?ないぞ?どこだ?ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oグルグルグル

ダメだ、見つからない。仕方ない、店員さんに聞こう。
「すみません、履歴書どこですか?(・o・)」

いえいえ、私が使うんじゃないですよ。(^^;)
ちょっとね、身内が。(笑)

で、履歴書に案内してもらったら、(種類が)イッパイあった。
。。。棚の一番上に。( ▽|||)

あぁ~、種類イッパイなのに、どれにしよぉ?
見比べたいけど、店員さんに待ってもらえないし。。。
(レジに1人だけいた人捕まえてきた。)

仕方ない。
「見比べたいので、決まったらレジに持って行きますんで。(^^ゞ」

全種類を手元に降ろしてもらい、じっくり選んで買って来たのでありました♪

しかし、職場へ着いて、これが見つからないかと(机に入れるまで)
ドキドキしたよ。いや、自分が使うんじゃないけどさ。(^^;)

あ、話変わるけど、今日、今度の新しい施設(事務所)を見学してきたよ。
なんかね、ムッチャ狭い。(-_-;)
しかも、トイレが3階。。。事務所は1階。(-_-;)

なんだか。。。私が使いそうだな、この履歴書。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
んで、駐車場は?>新しい事務所

ところでこの「訪問ランキング」笑ったぞー。
トラックバックいっぱい飛ばしてリンク先作るとか
訪問の入り口、増やさなきゃ。(笑)
でもいいね、こういうサービス。
普通は管理画面からしか見ないけど。
2006/02/24(金) 19:03:23 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
一応、私のことを考慮してくれて、ゲートのチェーン解除のリモコン1つ
持たせてくれるって。でも、駐車台数。。。7台。
雨の日しか乗って行って置けないじゃん。_| ̄|○
(それでもマシだけど(^^;))

訪問ランキング、受けた?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ヾ(-_-;) オイオイ、なんか勘違いしてるぞ、私(笑)

いやね、ホントは解析でもいいねんけど、あまりに訪問が多くて、
なんかわけわからんくなってやめたんだけど、でも、どこから飛んできて
くれるのかは、すごーく気になるので、これ付けてみたの。(^^ゞ

これで、R&K上司が検索してきたら、いち早くキャッチして逃亡できるかな?(爆)
2006/02/24(金) 21:02:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック