みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

インク交換。
2005年02月18日 (金) | 編集 |
たっだいまぁ~!
今日もよく働いたぜぃ!(≧ ≦)Ω

今日は、銀行に2件走っていったりしてねぇ~。
セレナさんで行ったから、上着(車の中に)置いてて着て行けなかったのよね。(>_<)寒かった。

そうそう、今日は封筒の印刷を大量にしたんだけど、印刷する前にプリンター見たら、
インク取替えてねランプがチカチカ点滅。(T_T)私が取り替えないといけないの?

替えのインクが入ってる段ボール箱は、机の下の棚に入れてあって、私には大変重労働。
前に使った人、点滅してたら替えといて下さい~。(T▽T)

仕方ないんで、キャスターつきの椅子(高さが棚と同じ)を引っ張っていって、
段ボール箱を引っ張って、その椅子に乗せようと画策。
(; ̄_ ̄)9 そう、ノーミソは生きてるときに使わなきゃね。(笑)

で、どーにかこーにかインクを取って、箱も元通りになおして。。。(;´・`)> ふぅ、重労働だった。(爆)

さて、ここからは簡単作業。だって、セットするだけだもんね♪

っと思ったら。。。ビニール破けない。( ▽|||)ぐはっ
いやいや、ハサミを持ってくればいいのよ、私。
(; ̄_ ̄)9 そう、ノーミソは生きてるときに使わなきゃ。(笑)

で、無事、取替え作業も終わって、ゴミはゴミ箱へポイポイ♪
さぁ、ハサミもなおしましょ♪。。。っとハサミを持ったら。。。にゅるっ

へっ?にゅるって??( ̄∇ ̄;)

慌てて私の手を見ると、黒いインクがベッタリと。
しかも、数本の指&指の腹以外の「何でこんなトコに!( ̄∇ ̄; !!」ってトコまで。

あぁ、やっちまった。(T_T)

私、何かするたんびにこーなんだよねぇ。(>_<)
お茶注ごうと思って自分の膝にお湯かけてみたり(ヾ(-_-;) オイオイ)、
カッターナイフ使ってて、それまで慎重に使ってたのに、さぁ おしまいってトキに切ったり。。。

これって。。。ドジってことですかい?!(T▽T)

はい、ノーミソは、生きてるときに使います。(T_T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック