みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ヘルペス
2005年02月26日 (土) | 編集 |
日、雪見ました?大阪で、チラリと降ってたんだけど。。。
11時ごろだったので、私も見れた!!O(≧∇≦)O イエイ!!

ってことで、今日の天気は雪マーク♪
あ、もうお日さま出てるけどね。(笑)

さて、今、私の上唇・中央・上付近には、ポッチリとしたものが。
ウゲェ~~~!ヘルペスできたよぉ~~~~!!(≧◇≦)

いや、それほど痛くはないんっすけどね。(^^ゞ(苦笑)

けど、なんで出来たんだ?
疲れてるのか?
ストレスか?
あ。。。。。。。野菜不足か。(-_-;)(爆)


昨日のお昼頃に痛みを感じたものの、鏡で見ても何もなかったのに、
家へ帰ってきて見たら、しっかり水泡が!!

あぁ~、今日から休みでよかった。(-_-;)

仕事場では、そんなに身なりにこだわらなくてもいいんだけど(なんせ、上司筆頭に
ラフなスタイルやし(^^;))、けど、やっぱり来客相手するときは、ちと恥ずかしい。(^^;)

んー、3日で完治してくれるかしらん?(^^;)


ってことで(?)、今日は閉じ込められた部屋から脱出すべく、ちとネットから消えます!

あ、これ、ゲームのことで、実際はちゃんと楽しいヒッキーライフ過ごしてるので、
ご心配なく♪ヾ(-_-;) オイオイ

さぁ、大脱出、開始!!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック