みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

う゛、気持ち悪い。。。
2005年03月05日 (土) | 編集 |
あ、先に言うときますが、つわりじゃないですよぉー、念のため。(^^ゞ(爆)
(キャ~、またドコからかツッコミの声がぁ~!分かってる!分かってるから、それ以上
言わないでぇ~<(T◇T)>(笑))

えー、今日のお昼、父と母は市内のデパートまでお出かけに。
残された(?)私は、しっかりカギをかけてお留守番。

で、4時ごろ母たち帰ってきたんだけど、お土産があるから1階においでと母が言うので、
「ホンマ?!(*・・*) 何のお土産?」と聞くと、「山菜弁当」。

山菜って。。。山菜って。。。野菜かよ。_| ̄|○

今日は、ケーキが食べたい気分やった(疲れてるのだろう)と言うと、「あ、そうやったん?
そっか、ケータイで聞いたらよかったな。(^^ゞ」っと母。

ケータイ持っていってたんですか?!だったら、そーしてください、ぜひっ!(爆)
うぅ、ケータイ契約して持たせてあげてるのに、意味ないじゃん、母よ。(T▽T)(笑)

まぁ、けど、山菜弁当なるものをいっぺん見てみ、食べれそうなんだけ食べたら?っと
言うので、「そやな(^^ゞ」っと思って行ってみることに。

で、父が選んで買ってきたのと「どっちがいい?」と父にも聞かれ、ワクワクしながら見る事に。(^^ゞ
(ワクワクしてるんかい!ワタシ。(- .-)ノ" (笑))

そしたらね、山菜弁当と言ってたのは、山菜というよりもお惣菜の9種盛り合わせみたいなんで、
美味しそうなのもある!しかも、父のは神戸のコロッケ3種類!O(≧∇≦)O イエイ!!

お昼のラーメンほとんど食べなかったから、お腹空いてたんだよねぇ~。f(^^;)ポリポリ(苦笑)

早速つまみ食いを始めたんだけど、「そんなに食べるんやったらご飯食べたら?」っと言われ、
ご飯と一緒にいただきました。(^^ゞ(笑)

でも、やっぱり軽くしか食べられず、残りはまたお腹空いたら(8時過ぎ頃?)食べることに。
ん~、こんな食い方したら太る?!。。。まっいっかぁ~、美味しかったし。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

しかし、軽くしか食べてなかったはずなのに、只今ものスゴイ満腹感が。。。っというか、
胸焼けが。。。ぐ・ぐるじい~~。_(_"_;)_バタリ

これじゃあ、夜ももういらんかな?
てか、バカ食いも、ほどほどにします、ハイ。(T▽T)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック