みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お腹が空いた。
2005年03月10日 (木) | 編集 |
今日の気温は昨日より高いとの予報。「昨日は、アレとアレ着て行ってちょっと暑かったしな~」って
ことで、今日はブラウス1枚少なめで洋服をチョイス。
しかも、昨日はお腹の調子も良かったので、今日も大丈夫だろうと思ってたら。。。

調子に乗りすぎた。(-_-;)
あぁ~、今日も2回もトイレ行っちゃったよぉ~。(T▽T)(苦笑)

そんでもって、お昼ご飯の「Myうどん」がなくて、昨日のカレーライスを食べようとしたんだけど、
やっぱり食べれなかった。。。スプーン3口で、ご馳走サマ。(T人T)

で、(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~っとなりつつ、まだ痛むお腹を押さえながら、今日の出勤手段を検討。
てか、こんなんじゃ不安で、セレナさんで行ったら(止める場所の不安でなお)お腹壊すわ
っと思って、一旦はコロがって行く決意をしたものの、天気予報を見ると。。。

「6時から降水確率60%でしょう。今日のお天気でした。(⌒-⌒)」っと、爽やかなお姉さん。

いや、お姉さんはどーでもええねん。(-_-;) って、6時から雨かよ。
これじゃあ、帰る頃もアブナイか??

っというわけで、セレナさんで行ったわけですよ。奥さん。
そしたら、なんですかぁ? 雨、いつ降りました? 4時ごろの30分間だけですか?

。。。帰る頃はしっかり晴れてるんですけど。(-_-;)

あぁ、あのお腹の痛みとの戦いは、なんだったの?
その結果が、これ?
いーですけどね。。。雨に濡れなかったから。(T▽T)(苦笑)

そんなこんなで帰ってきたんだけど、帰ってくると急にお腹が。。。空いた!!(笑)
もうね、なんでもいいから食べたい気分!

で、先週・先々週から1袋づつ(食べないから(笑))増えているポテチの1つを
開けて食ったぞ!!(やっと消費だ!)(笑)

これは、なんだろ?えっと、「のり」って書いてあるな。けど、塩分がもう少し欲しいかも。
ん~、こっちの「しお」にすればよかったかな?けど、のりもウマいぞ。( ̄~; ̄)モグモグ

ってことで、只今おやつタイムでございます。(^^ゞ

あ、あんまり食うと、夕食が食べれなくなるな。(^^;)
じゃあ、日記書き終わったらやめよう。。。いや、もう少し書いて&食べよう。。。ヾ(- -;)コラコラ

しかし、この残ったポテチ、今度はいつ食べるんでしょ?
てか、早よ食わな湿気るぞ、私。(^^;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック