みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

好きな食べ物なんですか?
2005年03月16日 (水) | 編集 |
お昼過ぎ、学生1人と私だけの事務所へ、ビニール袋片手に現れたR上司。
「イチゴ大福買ってきたで。駅の中で売ってるやつちごて(違って)、ちゃんとしたやつやで。
これなら、みかさんも食べれるやろ?」っと。

すみません、めっちゃ食べれません。(T▽T)

そしたら、R上司「えー?これも食べられへんのか?じゃあ、中のイチゴだけ
ほじくって食べるか?」だって。

いや、そんなんありなら、イチゴだけ食べますけど。。。とは、流石に言いませんよ。(^^;)はい。
てか、ほじってもイチゴにアンコついてるじゃないっすか。(苦笑)

そしたらR上司、「じゃあ、なにが好きなんや?」って。

んー、なんでしょね?(^^;) その質問が一番ムズカシイ。。。(苦笑)
好きなものって言っても、コレ!ってものがないのよねぇ。だから、いつも聞かれると困るのよ。
食材によっては調理法で嫌いになったりするし、っていうか、そもそも「めちゃめちゃ好き!」
なものがない。f(^^;)ポリポリ
嫌いなものだと、いっぱい言えるんだけどねぇ。(苦笑)

で、R上司、今度はこう聞いてきた。
「チョコは?」
って、めちゃめちゃ甘いでんかな、それ。(-_-;)(甘いもの食べないって知ってるのに)

「クッキーは?」
あ、それ、昨日いただきましたね。すみません。。。食べない方です。。。父行きです。。。(苦笑)
(後半部分は、伏せておいた(笑))

今度は学生が入ってきて、「ポテトチップとかは?」っと。
んー、あんまり食べないかな。(^^;)(家のも、まだ食べきってないよ(苦笑))

仕方ないんで、「間食は、ほとんどしない方なんです。(^^;)」っと言ったのね。
そしたら、じゃあ、間食以外でも、「日頃なに食べてんねんな?」って話から、
「なに食べれるん?」って話に。

で、とっさに聞かれて思いつかなかった私は、お寿司とかなら食べれますと言ったんだけど。。。
R上司、「そうか、寿司か。」って何度も復唱して。。。

マ・マズイ、変なこと言ったか?私。また、お寿司とか買ってくる??( ̄∇ ̄; !!
もう、マジ勘弁してください。。。_| ̄|○(苦笑)

私、食べることに関して、そんなに執着ないんです~。(T▽T)
みなさんみたいに、食べないんです~。(T▽T)
そっとしておいてください~。(T▽T)

はぁー、今度の手土産がオソロシイ。。。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック