みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ちょっと1品買うつもりが。。。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
えー、我が家では、とある転換期になり、ちょっと慌しくしている今日この頃。
その関係で、書類作成のアシスタントをしたりしてるんですが、月曜(明日)に
ちょっと母関係でありまして、そのために買い物に出たんです。

いえいえ、近くのスーパーですよ。行ったのは。
だって、口臭予防品を買いに行っただけやから。(・o・)(笑)

しかし、母と2人で出かけると、こーゆー展開になるんですなぁ~。

母 :「晩餐会する?」
みか:「なに言うてんの!明日、ママは行かなあかんねんで!今日は、早よ寝やな!」
母 :「みか、これ(チューハイ)飲まない?」
みか:「あかん。(-_-;)」
母 :「みか、ワインあるよ。」
みか:「~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ」
母 :「どれにする?」
みか:「じゃあ、ママの好きそうな、コレ。(。・・)σ」
母 :「アテも買う?」
みか:「ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン」

っというわけで、今から晩餐でゴザイマス。(爆)

あ、呼ばれた!
では、これにて失礼!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック