みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ハーボットイベント♪
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今、ハーボットのイベントで新アイテムげっちゅーしました!O(≧∇≦)O イエイ!!

えー、今回のハボのイベントは、有料会員さんが“タネ”を育てると、
そこから“アイテム”の実がなり、いらないアイテムや重複アイテムを
無料会員さん(不特定)にプレゼントできるというもの。
“タネ”は、育て方によって数種類の花が咲き、その花の種類によって
“アイテム”の実も違うそうで。。。

そして、無料会員さんは、ハーボットの星に行って、そのイベント画面でプカプカ浮いてる
有料会員さんが飛ばした“ギフト(アイテム)の実”を1つだけ選んでもらえるということで、
私も挑戦してみました。

ちなみに、“ギフトの実”は、マウスをかざすと、そのアイテムの影と
ちょっとだけ説明が見れマス。

で、ワタクシ、ずっこして“ギフトの実”をネットで調べ、どんなアイテムがあるのか
チェックし、目星をつけておりました。(-_☆) キラーン

だってね、1つしかもらえないから、アイテムが何種類あって、
どんな物があるのか知りたかったんだもん。(^^ゞ

っということで、ターゲットを2つまでに絞り、そのアイテムが
イベント会場(?)でプカプカ浮いていないかログインして確認(参加)すること数回。
しかし、いつもあるのは、にゃおんが既にもらって持っているアイテムばかり。

私が狙っているのは、レアものらしい。。。(-_-;)

狙いを定めていたターゲット2つ、どちらにするか最後まで悩んだのよねぇ。
1つは、いろんな動きを見ていて楽しめるの。
だけど、もう1つは、メッチャ可愛い。ヾ(≧∇≦)〃
どっちにするか。。。(ー'`ー;) ウーン

って、どっちもなかなか出てくれないんだけど。(^^;)

でも、1つの「動きを楽しめる」方は、これまで2・3回遭遇。
その時は、よくわからなかったり(調べる前だった)、もう1つの
可愛い方が諦め切れなかったりで、ゲットせずにキャンセルしてたのね。

しかし、ここ最近、遭遇してた方のアイテムすらお目にかかれない。
このままだと、どっちもゲットできずに期間終了になるかも!Σ( ̄ロ ̄lll) 
もう、今度あの遭遇したやつがあったら(可愛い方は、出ないと思った)、
それに決めよう!腹くくろう!(; ̄_ ̄)9
っと思っていたのね。

そして、先ほど、イベント会場に足を運んでみると。。。
な・なんと、あのレアものの「可愛い方」が1つだけあるではないですか!!!ヾ(≧∇≦)〃

速攻(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューでございます。

ということで、ゲットした【スタースリーパー】。
はい、ただのベッドですが、なにか?(笑)

だけどね、にゃおんがパジャマ着るんだよ!可愛いんだよ!ヾ(≧∇≦)〃
よし、にゃおんが寝入ったところで起こしてやろう。( ̄ー ̄)ニヤッ
(なんちゅーオーナーや!(笑))

ちなみに、もう1つ欲しかったのは、お絵かきセット。
ま、オーナーも絵はダメダメなので、この選択でヨシとしよう。(-.-)うむ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あれ?そんないいのもあった?
何も考えずにダンシング受け取りました。^^;
2006/02/28(火) 10:56:04 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
うん。アイテムは6つあってね(花は15種類咲いて、1つの花に2つのアイテムの実ができるらしい)、
私が持ってるロケット、スケート(色違い)、そしてpyoちゃんのダンシング、自動掃除機(?)、
そんでもって、私の欲しかったベッドと、お絵かきセットがあったらしいよ。(^^)

空に飛んでたの、ロケットとダンシング(時々スケート)ばっかりだったよね。(^^;)
2006/02/28(火) 18:08:57 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック