みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

通せんぼ。
2006年02月28日 (火) | 編集 |
帰って来て、あまりにもお腹が空いたのでぼんちあげを3つ食べた みかデス。
ただいまデス。( ̄~ ̄)モギュモギュ

さて、今日もネタを探しながらお仕事するも(ヾ(-_-;) マジメに仕事しろ)なぁ~んもなくって、
帰り道も『今日は、どーすっかなぁ~?(-_-)ゞ゛』などと考えながらコロがっていたんだけど、
ふと前を見ると、歩道の脇に止められた自転車の障害物が。

マジかよ。( ̄_ ̄;) ←ホントにこう呟いた私

この歩道、元商店街の前にあるため、店先にあたる車道側の方の歩道の上には、
いつもバイクや自転車が止められているんだけど、今回はそれに加え、
お店側にも1台自転車が。ちょうど歩道の両脇に止められたバイクのお尻と
自転車のお尻が歩行者を通せんぼしているかのよう。

人なら通れるけど、私は。。。カツカツか?行けるか?行ってみよう。(-_-;)

っと思いながら進んで近づいていくと、向こうからも歩行者が来て、
間合い的に私のほうが先に通るかな?どーかな?っという距離感だったわけ。
すると、その向こうからやって来たコートを着た男性が、すこし駆け足で
自転車に近づき、サッとどけてくれたではないですか!!

「すみません、ありがとうございます。(⌒-⌒)」っと30代後半と思しき男性の
顔を見てお礼を言うと、「いえ。(^^)」と答える男性。

おぉ、紳士だ。そして、男前だ。(*・・*)

そんな帰り道でのデキゴトなのでした。。。

あ。何度も言いますが、ワタクシ、親切にしてもらうと全て男前&美人に見え、
再び会うと『ありぃ?』っとなる人だということをお忘れなく。(⌒^⌒)b(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック