みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

聞き分けのない子?
2006年03月03日 (金) | 編集 |
雨の大阪から、こんばんは。
かなり雨も滴るいい女、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。
(なにか、さり気なく言うとるで、私。(笑))

はい、お察しのいい方は、もうお分かりですね?(⌒^⌒)b
そう、しっかり・しっとり濡れて帰ってきました。
(“かなり”は、“いい女”にかかる副詞ではなく、“(雨も)滴る”にかかるのデス。(笑))

って、今日雨降るって言ってたかよー、天気予報。(T▽T)

出かけるときに、確かに父に言われた。傘持って行かんか?って。
でもさ、メッチャいー天気やってんもん。
天気予報でも、雨って言ってなかったと思ったもん。
なのに。。。(T^T) グスン

仕事中に通り雨と思われる雨が2回ほど降り、『えー、今日雨降るって言ってたぁ?』
っと思いながら窓をチラチラみてたんだけど、夕方には雨もやみ、退社して
外に出てみると、アスファルトはしっかり濡れてたんだけど、光が差してたの。
『けっこー降ったのかぁ。だけど、私が帰るときは雨もあがって明るくなってるもんね♪
やっぱ、日頃の行いよねぇ~♪』っと思いながら、余裕こいて帰ろうとしたの。
すると、ポツリポツリと冷たいものが。。。

ま・まぁ、気のせいよ。帰ろう。(^^;)

しかし、しっかり降られたのさ。
しかも、職場と家との中間地点で雨足も強くなり、お店もなーんもなくって濡れるしかなく。。。

メガネは雨で見えないわ、頭のてっぺんからツーッと雨が滴るわ、吐く息は白いわで、
身も心も凍えてしまいました。。。あ、心は、いつものことか。(-_-;)(爆)

今度からは、父の言うこと聞いて、絶対傘持っていきマス。(>_<)
(それ言うの、何回目ですか?私。(-.-)(苦笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
同士よ
やられたか ?

昨日 う―もやられますた

ここんとこ 天気不安定だよな~
用心せぬば
2006/03/03(金) 23:01:37 | URL | うっ #-[ 編集]
同士じゃないケド
やられちまったよ。(T▽T)

うーちゃんも、身も心も心も心も(くどいっ!(笑))寒かったかい?(笑)

備えあれば憂いなし、用意周到、準備万端、石橋を叩いてわたる(?)で、
傘を携帯しておきましょう!ヾ(-_-;) キミもね、私(笑)
2006/03/04(土) 09:55:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック