みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

しつこいっ!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
歯磨き中、いい音楽がどこからともなく流れてきた。
って、私のケータイ鳴ってるがな!( ̄∇ ̄; !! ←滅多にTELかかってこない人(笑)

誰からだ?っと思って歯ブラシ置いて走っていき、表示を見ると。。。
元彼やがな。(-_-;) 

ワタクシ、ただいま歯磨き中にて。。。出ません。(-.-)(爆)

しかし、(久しぶりやけど)ホンマしつこい。
もう、いい加減、空気読めよなぁー。(-_-;)

さて、これからお風呂です。。。なので、今日はもう出ません。(-.-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
前に言われた言葉を。。。

言うまでもないか ?
2006/03/03(金) 23:04:21 | URL | うっ #-[ 編集]
なんて言われたっけ?o(°°)o 
2006/03/04(土) 09:55:55 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック