みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

親切?それともイヤガラセ?
2005年03月22日 (火) | 編集 |
今日の帰宅時(ちと混んでたので)の車中での鼻歌は、なぜか牛タンの歌でした。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄) あ~、牛タン食いてぇ~!(笑)

さて、今日の大阪は雨。
なので、しっかりセレナさんで行ったんだけど、職場のビル前の道路(路駐するトコ)の脇に、
ズラァ~ッと赤い三角コーンが、それもビル前だけじゃなく、延々先まで並べられてるのにビックリ!!

うはぁ~、止めるなってコトですか?(>_<) これ、警察がやったんですか?
あ。。。建設会社の名前が入ってる。。。今建設中のトコがやったのか。
(しかし、えらいトコまでコーン置いてるなぁ。(^^;))

でも、そんなコーンなんかナンノソノでみんな路駐してる。
私、止めるトコ。。。ないじゃん。(-_-;)

で、いつものように1週してきたら、1ヶ所空いてた!!
病院の前の、あの場所だけど。(-_-;)背に腹は変えられん。
ってわけで、そこに停めたわけです。

しかし、今日はコーンがあるので、バックドアを開けてリフトを出しても大丈夫か
後ろを気にしつつ操作。
でも、コーンの位置が端っこだったので、ドア&リフトの部分には影響なく降りれた!

が、問題はここからでんねん、ダンナ。(-_-;)

帰りにね、『えらい雨降ってきたけど、今日はここに停めれてよかったわ~』なんて思いながら、
セレナさんに近づいた付近からドアを遠隔操作で開けて。。。リフト出して。。。降ろして。。。
さぁ、雨の中に出て、リフトへ乗り込むぞ!っとダッシュかけたら。。。

リフトの着地面が浮いてる!( ̄∇ ̄; !! オーマイガッ!!

なんと、あの三角コーンの台座付近に、リフトのヘリを倒す部分(最初に着地する部分)が
当たってる(のっかってる)ではないですか! 

そう、降りるときには端っこだったコーン、ビミョーに動いてる!!

な・なに?これは、私の車を知ってる人が「後ろに停められたらリフト出されへんから」っていう
親切心で移動させた?
それとも、「また停めやがって!」っていう、イヤガラセ?( ̄_ ̄|||)

けど、後ろはビルの地下駐車場の入り口があって、別の車が止めれるほどのスペースは
ないんですけど。

ヤッパリ イヤガラセデスカ?(-_-;)

仕方ないので、雨の中、一旦リフトを上げてからコーンを車イスでキック(蹴飛ばし)して、
リフト降ろしたぜ。(-_-;)チッ

けど、誰が動かしたんでしょうね?
ん~、ナゾだ。。。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック