みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やっぱり、ドジ?!
2005年03月24日 (木) | 編集 |
私ってけっこーイケてるんちゃうんっと、根拠のない自信がなぜか今芽生えていて、
只今、無敵と化しているみかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。(爆)

えー、今日の午後、スゴイ風雨でしたねぇ。朝は晴れてたのに。。。
ふっふっふ、「みかは、また雨にずぶ濡れで帰ってきたのか」と期待した、そこのキミ!
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 甘いねぇ~。(笑)
今日は、ちゃーんと天気予報見て、セレナさんで行ったんだもんねぇ~♪
期待を裏切って、ごめ~んね♪ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

で、本日は、ベストポジションにセレナさんを止めれて、ご機嫌で出勤。
そうそう、いつも通り、ポストのある階で一旦エレベーター下車して、郵便物を持って
再びエレベーターへ乗り込んで、事務所のある階をぽちっとな♪

階に到着する間、郵便物に目を通していて、「あ、これは申込書在中だな」とか思ってたら、
エレベーターのドアが開き。。。

まだ郵便物に視線を置いたままエレベーターから降りて曲がろうとしたところで、
向こうから(私が降りた)エレベーターに駆け込もうとして駆け足できた人がいたので、
(曲がり角だし、前見てなきゃ危ないから)目線を前に戻したのね。

そして、フッと顔を上げて見た先(廊下の角)にあるハズの、いつも見慣れた
オフィスのガラス戸が。。。変わってる!( ̄∇ ̄; !! また改装したんか?!

っと、こんがらがる頭で見渡してみたら。。。部屋番号が。。。ありぃ?
あ、降りる階が違って(早すぎ)た。(▽*) アヒョ

てか、一夜にしてガラッと変わるほどの改装なんて出来まへんがな。。。
そこで気づけよ、私。(-_-;)(苦笑)

しかし、エレベーターは既に行ってしまって、トキ既に遅し。
さっき乗り込んでいった人(その階と上階にオフィスがあるトコのスタッフさん)が
戻ってきたら恥ずかしいので、もう1つのエレベーターを『あの人が戻る前に、
こっちのエレベーター来てくれ!(>_<)』っと祈りつつ押して、何とか会わずに
我が事務所に向かったのでした。。。

しかし、やっぱり私って。。。いや、自分では言わないでおこう。( ̄_ ̄|||)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック