みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

二の腕痛い。(T_T)
2005年03月26日 (土) | 編集 |
えー、ちょっとワケあって、HPに忍者さんを雇ってみました。(^^ゞ

てか、私がビビらずに伸び伸びと日記が書けるよう、精神状態を良好に保つためのもの
ですので、みなさんはビビらないように。(笑)

さて、この忍者さん、タダ働きなのにスゴイ!(▽*)

今までも、別の監視システム(?いわゆる解析ね(笑))搭載してましたが、そんなの
比べ物にならないぐらいスゴイ!
同じタダなのに、ここまで充実してるとは!
忍者さんステキ!忍者さんサイコー!!忍者さんブラボー!!!O(≧∇≦)O

だってね、今まではページ毎の解析は出来なかった(いくつもレンタルすれば可能かもしれないけど)
のに、忍者さんは、数十ページおっけー!
しかも、ページの名前まで付けれるから、どこに飛んだか一目瞭然♪

で、昨日の晩、寝るのを予定変更で夜中の0時ごろまで忍者さんの配置作業をしてたんだけど。。。

ページごとに設置するのに、ホームページビルダーちゃんの無料版では上手く出来ないため、
一旦ビルダーちゃんからイメージ表示出して、そこからソースを出してタグを埋め込んで保存、
ビルダーちゃんにそれを戻して保存、UPって作業をページの数だけやったら。。。

二の腕、筋肉痛になりました。隊長。∠(T▽T)右手、痛ぇ~~~

って、実は、貼り付けたあとにページを開いてソースを見たら、貼り付けたはずのタグが
一部消えてて、『あれ?消えてる。上手く出来んかったんかな?』っと解析を見に行ったら
自分の足跡がなくて、『失敗や!(>_<)』っと思って、また一旦削除→コピペで1からやり直してて。。。

けどね、自分の足跡がなかったのは、見るところが違ってたからで、ちゃんとホントは
残ってたの。。。私は、それに気づかず。。。

はい、骨折り損のくたびれもうけでございます。(T▽T)って、儲けてない~~~!(爆)

けど、ホントにこれでいいのかな?だって、広告表示が普通ならずっとあるのに
ちょっとしたら消えちゃうのよね。(^^;)他の(忍者使ってる)サイトでは、ずっと
表示されてるのに。。。やっぱり、私、間違ってる?!

ま、解析表示されてるから、いっか。(^^ゞ結果お~らい♪ってことで(笑)

しかし、この忍者さん、広告表示は小さいし、目立たないしスバラシイ!!
HPレンタルもあるみたいで、今のんより広告が小さいのよねぇ。
(今の、うっとーしーでしょ?(^^;))

HPも忍者に変えようかな?(-_-)ゞ゛ウーム

って、この件は、この筋肉痛が治ってから考えよう。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック