みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お散歩♪
2005年03月27日 (日) | 編集 |
♪あるこぉ~ あるこぉ~ 私は元気ぃ~♪ってことで、お散歩行ってきました!O(≧∇≦)O イエイ!!

いや~、近所をお散歩なんて、いつぶりだろ?
休日は、滅多に出歩かないもんなぁ~私。(^^;)
だってさ、外に出るためには、例え近所といえども眉描きと服装には気をつけなきゃなんだもん。
最近は、どこへ行っても気を抜けませぬ。(>_<)(苦笑)

しかぁ~し、今日は部屋にいても暑いぐらいの気候だったので、「お出かけ支度のめんどくささ」も
跳ね除けてしまうほど出かけたい気分に駆られ。。。
たけど、1人じゃやっぱりお散歩してもムナシイので、母をウマく誘導。(笑)

で、ちょうど近所に用事のあった母と、お散歩ついでに出かけることに♪

そうそう、今、うちの家の前は木蓮の花が満開で、前を通る人は必ず見上げていくほどの栄えっぷり。
なので、写真でも撮りましょうとデジカメも持って出た私。
あっちこっち写してると、お昼寝中の黒ネコちゃん発見。ついでに写しちゃった♪
(あとで、UP予定)

さて、一通り撮影会を終え、用事場所に向かいつつお散歩開始。
母と一緒に歩くと、いつも「みか、あれ見てみ。これ知ってる?」っと、草花の
話をしてくれる母。けど、聞いてもすぐに忘れちゃうんだよねぇ、私。(^^;)(苦笑)
いや、嫌いじゃないんだけどね、草花は。←ここ「は」を強調(笑)

そーして、用事も済ませ、ついでに(特に買うものはなかったけど)スーパーに寄って
今日の夕食“お好み焼き”の具でも買うかと、1匹49円のエビを6匹げっちゅー!
今日は、ブタ玉とエビ玉だぁ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あ、ちなみに、作るのは父ね。(・o・) ←元・本職(?)(笑)

帰りは回り道して、桜並木(桜のトンネル)の遊歩道を通ったけど、まだ早咲きの八重?
が1本咲いてただけで、桜の時期にはまだ早かったよ。来週末辺り。。。どおかな?

そんなこんなで、久しぶりにゆったりとした時間を過ごした、今日の1日でした♪

けど、気温の高さに浮かれて出て行ったけど、帰りは寒かったや。(-_-;)
ちょっとしか出てないはずなのに、かなり疲れたし。。。(>_<)
(ついでに、帰ってきて食べようと思った、十数年ぶりに食べるフルーチェ(ピーチ味)が
 子ども用の風邪薬シロップの味で、食べる気満々な気分をそがれてテンション下がったし。。。)

明日は、大人しくヒッキーしてよっと。(-_-;)(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック