みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

順序がアレレ?
2005年04月04日 (月) | 編集 |
私の風邪の進行は、まず喉イタ→鼻ジュル→鼻のモヤモヤ(ここまで進行すると寝込む確率高い)
→目のウルウル→熱(寝込む)っとなっています。

で、今回。
まず喉イタっと同時に微熱(やや寝込む)→(起きれる状態まで復活)鼻ジュル&なぜか吐き気(吐いてはない)
→鼻ジュル&吐き気&目がウルウルっと進行中。

今日は鼻と目だけかと思ったら、吐き気までまたきちゃったよ。(>_<)

って、妊娠ではありませんので、念のため。(・o・)(ボケは忘れずに。(爆))

しかし、歓迎会断るのに寝込むからって言ったけど、ここまで有言実行しなくてもいいのに、私。(-_-;)(苦笑)
まぁ、ちょうどいい具合に鼻声になってるし、ちゃんと信用してもらえるかな?(笑)

って、この吐き気だけは。。。ツライ。(>_<)
こんなんで明日仕事行けるんかいな、私。(-_-;)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック