みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

覚えていますか?
2005年04月07日 (木) | 編集 |
今日、出勤途中で「みかちゃん?」っとご年配の女性に声をかけられた。
『誰やろ?(^^;)またわからん人や』と思いつつ、「はい?」っと言ったら、
その女性、「○○(苗字)って分かる?」

あ!○○って言ったら。。。!!

「○○君のお母さんですか?」っと聞いたら、「そう」との返事。
小学校の同級生だよ~。けど、お母さん始めて見たよ~。(苦笑)

「元気してる?」「はい、○○君もお元気ですか?」「元気にしてるよ」と二言三言
お話して失礼したんだけど。。。

しかし、私を名前で、しかもチャン付けで呼ぶ(覚えてる)なんて。。。なんでだ?(^^;)
私の苗字は変わってるから覚えられやすいし、そんなに親しい間柄だったわけでもないのに。(苦笑)

ちなみに、私が○○君の名前を覚えているのは、小学校のときに(ガキ大将みたいだった)○○君に
イジメられ(イタズラ?され)て泣かされたのを覚えているから。(^^ゞ
そして、そのあと私が泣いたの見て、シュンとして謝ってくれたから。(笑)

けど、○○君の下の名前までは覚えてないな、さすがに。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック