みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

悩み。
2005年04月10日 (日) | 編集 |
実は私、今、悩んでいるんです。
とっても。。。ものすごく。。。。

広告の少ないHPに変えよっかなぁ~。(ー'`ー;) ウーン

え?紛らわしい書き方すんなって?(^^ゞごめんちゃい♪(笑)

けどさー、なんかページの上に2つも広告あるのって、うっとーしくない?
私は、うっとーしー。(-_-;)

で、忍者さんのトコロに変えようかなぁ~とか思って注意事項とか読んでみたの。
そしたら、あれダメ・これダメっていろいろ書いてあって、『え?じゃあ、私のトコUPしても、
もしかして動かないものとか出てくるワケ?σ(・・?)』っと、頭が混乱。

いや、これって、私がよー理解してないからなんだけどね。(;^_^ A フキフキ(苦笑)

けど、1つだけ確かなのは、CGIが置けないこと。
ちゅーことは、ゲーム設置が出来ない!

密かに、『いつか設置を!(; ̄_ ̄)9』っと思ってるのに、そんなのヤダぁ~!o(>< )o o( ><)oジタバタ

そだ。自分の本家のプロバイダーからもらってるHPで本格的にやってみるか?!

そう思ってサイトに飛んで説明見てみたんだけど。。。。
【一度作ったHPアドレスは、変更できません】

あかん、なんかHPイヤになったとき“やぁ~めたっ”って逃亡できなさそう。( ̄_ ̄|||)(爆)

今だったら、退会ボタン押せばスッキリ消えられるのに、それはめんどくさい!
そんなプレッシャーには、耐えられん!(>_<)

ってことで、この案は断念。(笑)

ところで。。。ゲーム設置って言うけど、前にも考えてて確かCGIに
メゲたんじゃなかったっけ、私。(^^;)

で、今はどんなゲームがあるのか(私の思ってるようなものがあるか)、それと
CGI使わなくていいのがあるかどうか、探してみることに。

あ、興味がすぐコロコロ変わるって言わないでね。(^^ゞ(笑)

そんで、探してみたんだけど、やっぱり良さげなのはないし、あったとしても
やっぱりCGIだよ。(>_<)

いやいや、待て待て。
CGI設置を解説してくれてるじゃん。
読んでみよう。
何ごともtryしてみなきゃ、わかんないぞ!できるかも知れんし!!

で、読んだ。(・o・)
メゲた。(・o・) ヾ(-_-;) オイオイ(苦笑)

こーなったら、CGI設置できないレンタルHPでもいーんじゃない?( ▽|||)(爆)

ん?だったら、スッキリとブログにするか?(・_・)
いやいや、あれってトラックバックとか、人の出入りが激しくなりそうで、かえって
人との繋がりが表面的になって薄くなりそうな気がするしなぁ~。
私的には、イヤなんだよなぁ~。(-_-;)

はぁ~、どーするかなぁ~?(ー'`ー;)
ガマンして、このままにするかぁ~。

こーして、乙女の悩みは、延々と続くのであった。。。(・o・)マル
(おーい、さり気に何か言うてんでぇ~。(_ _)ヾ('ロ') ペチペチ (笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック