みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お食事会。
2005年04月13日 (水) | 編集 |
今日は13日の水曜日。
金曜日じゃないけれど、魔の13日、お食事会当日でございます。。。

疲れた。m( ̄q ̄;)m ゾンビー...

やはり気になって緊張してたのか、今朝は6時半に目が覚めました。
昨日もなかなか寝付けなかったのに。。。(-_-;)早すぎじゃん。

それでも、これからの死闘(?)のため、再度寝なおしたけど、結局
寝たり起きたり夢うつつ状態で、これはダメだと9時に起床。
まぁ、それでも粘ったんだけどね。(^^;)(苦笑)

さて、起きてからいつも通りのパターンでお着替えして。。。
とりあえず、家の中でもトイレ問題があるのでスカート着用。
出かける寸前にもう一度考えよう(必要なら着替えよう)ってことで、普段どおりの服装に。

そのあと、これまたいつも通りにコーヒーを飲み、自室に戻って、今日メールする分を
先に書いて返信して。。。
ほら、帰ってきたらクタバッテるかもしれんやん?(^^;)
いや、十中八九クタバルんやけどさ。(苦笑)

で、そうこうしてたら来ました。。。お腹イタ。(T_T)やっぱ、今日もダメだったか。
精神的なものもあって、2回もトイレ駆け込んださ。(T_T)(爆)

こーゆー特殊(?)なお出かけのときの舞台裏は、誰にも言ったことないし、表舞台
(お出かけ中)で会ってるときは私、元気すぎて、舞台裏なんてみんな想像つかないだろうけど、
舞台裏、かなり壮絶かもしれません。(^^;)(苦笑)

あー、書いてもいいけど、お食事中の人いたらマズイかな?
って、いつも書いてるか。(^^;)ははは

もうね、行く時間ギリギリまでトイレに篭ってます。(^^ゞはい
おしっこなんか、1時間の間に5回とか。。。どんだけ出すねん!言うぐらい出します。(^^ゞはい
1日分のトイレを全てやってるんちゃう?いうぐらい、スゴイです。(^^ゞはい

そんなわけで、出発直前は、過酷な減量で体を酷使してリングにあがる直前のボクサー状態。(^^;(苦笑)

「みかちゃんは、なんにも考えなくていいし心配しなくていいよー。全部やってあげるし、
連れてってあげるから!」って言うてくれる人やったら、ここまでしんどくないんやけどねぇ。f(^^;)ポリポリ

さて、とりあえず準備完了で出かける時間。

あ、スカートどーしよう。。。っと悩んだけど、『今日着た上の服にあうズボンが(あると思ってたのに)
ないし、やっぱり大変やし、もう見えてもええわ!』っと、男らしく決断!<( ̄^ ̄)>ヾ(-_-;) オイオイ

で、手動の車イス(メンテしてなくてボロいの。(T_T)あんま乗らないけど、かっこいーの欲しい)
を乗せて、いざ出陣!

山越えもそんなに怖くなかったし、運転の方は大丈夫だったよ。(^^ゞ

さて、いよいよ到着。来ました、パンツ問題!ヾ(-_-;) だから、オイオイ

でもね、確かに入り口は狭かったし少し砂利敷きだったけど、段と言っても10cmほどの段が1つと、
ドアの入り口に敷居の段5cmぐらいのが1つだけで、R上司がウイリーで持ち上げてくれました。

なので、抱っこ問題なし!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そんなわけで、気になっていた問題点は杞憂に終わったんだけど。。。
食事が始まって、新たな問題が!

行ったところは、普通の住宅街で、そこの店があるのも入り口が奥まってるため
あまりわからないお店。40代前後の女の人(主婦)が2人でやってるキノコ料理屋さんで、
メニューは昼と夜のコース1種類だけ。(夜は追加単品あり)

で、オードブル(当然キノコ)から順に出てくるんだけど、私、食べ切れません。(T_T)
量的には、普通の人なら少ない感じだと思うけど、私、お昼からそんなに食べれません。(T_T)
しかも、R上司も上司もIさんも、食べるの早い。(T_T)

コースなので、1品終わったらお皿下げて、次出してなので、みんなのペースに合わせようと思うと、
味わう暇がないのよ!!(T▽T)

それに、茶碗蒸しが出たんだけど、熱くて食べれません。(T_T)
私、猫舌なんです。(T_T)
なのに、みなさんこんな熱いのにその早食いはなんですかぁ?( ̄∇ ̄; !!
慌てて食べて、ヤケドしました、私。(T▽T)

いや、量的に食べきれないってコトと、食べるスピードと、熱さと、嫌いなものの
苦闘を強いられるとは、思ってもみなかったよ。。。(T_T)

そんなこんなで、なんとか戦い済んで、無事帰宅。
一旦、家に車イス置いて、再び出社して定時まで働いてきました。

あぁ、普通に仕事してたほうが、なんぼか楽やわ。(T▽T)(笑)

グッタリ家に帰って、急いで水分補給。
お店で飲めなかった。。。コップがね。。。(^^;)(苦笑)

体の水分出し切ってる分、しっかり補給しないと大変だからね。(^^ゞ
とりあえず、素早く吸収のポカリ飲んでおきました。∠( ̄∧ ̄)

は~、今日1日、なんとか乗り切った!よくやった、私!(>_<)
明日は、のんびり仕事しよっと。(笑)


【今日の教訓】

遊びや食事に行くときは、気心が知れ、行った先でも我がままが言える相手と行きましょう。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック