みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫的好奇心?
2006年03月04日 (土) | 編集 |
イキナリですが、このブログに設置している猫の足型カウンター、みなさん見てくれてますか?
実はコレ、カーソルを合わせると、週間推移が見られるんデス。

で、今日の訪問者数を見てみると。。。1000超え!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

いや~、みかのブログも人気が出たもんだ。スゴイねぇ~。
てなわけ、ありません。(・o・) そんなん、ありえへん。(笑)

種明かしをするとね、この間お話した「人のブログを見た分だけポイントが貯まって、
そのポイント数によって自分のブログを見てもらえる」という代物で、
新たに“自動巡回”してくれるものを見つけたの。
で、さっそく登録してブログ巡りしてたら、この結果。(^^ゞ

でもね、1つはアフィリエイトの宣伝ばっかのブログ登録が多くて、
全然見ないでオート巡回のみ。もう1つは、けっこーバラエティーに富んだ
ブログが多くて、そこそこ楽しめました♪

って、どんなけ登録してんねん、私。(;^_^ A (笑)

いやさ、ブログサイトのTOPに「アクセスランキング」ってあるやん?
ブログランキングみたいに、ポチッとなして順位決めるやつじゃないやつ。
あれって、見てると、アクセス数7千とか桁が普通と違うでしょ?
で、あれって、どーやってんのかなぁー?っと不思議で不思議で仕方なかったわけ。
そしたら、こーゆー“自動巡回”なるものを見つけて、『これかっ!Σ(゚Δ゚*) 』っと思ったの。

さて、こっからが“みか猫”の火が燃え出して。。。
『私も1回でいいから、あのTOPの《アクセスランキング》に載ってみたい!O(≧∇≦)O』
っと思いまして、ガンバってみたわけなんデス。(*^^*)エヘッ ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

けど、ダメねぇ。到底、追いつけないや。他の人には。(^^;)
なので、これからは自分が楽しむためだけにブログ巡りしようと思いマス。

って、猫の性格の私。
TOPに載ってみたいという好奇心(?)が押さえれるかどうか。。。(笑)

そーいえば、ブログランキングの方も誰か ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪してくれてるのかな?
コッソリ応援&協力してくれてる人、ありがとっ!!(^人^)

こちらは、“独身女”で上位まで上がってきました!O(≧∇≦)O イエイ!!
これも、王冠(1位になったら、金色の王冠♪)かぶるまで止められない!
(一番が好きな、猫。(笑))

って、結局好奇心というよりも。。。目立ちたいだけですか?私。(▽*) アヒョ(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
嬉しいよね
アクセス数が多いとやっぱ嬉しいし励みになるよね。
そうかそう言う自動巡回なるものが有るんだ。
知りませんでした。
私なんて3桁に行けば万々歳です。
2006/03/06(月) 08:51:17 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
私も、普段なら2桁台がやっとなのよ。f(^^;)ポリポリ

そうそう、自動巡回があるの。
私は、新しい(面白い)ブログ発見のため&暇つぶしで見てるんだけど、
自分のブログも目に留まってくれるのではないかと、一石二鳥♪

数箇所、登録してみたけど、アフィリエイトのブログが多くてつまんないので、
1個は解約しようかと思ってる。ここが還元率が1番いいんだけどね。(^^;)

オススメは、「ホイホイブログ」。
登録者をゴッキーに見立てられてるので、ちょっとという気もしないでもないけど、
逆にそのセンスが面白かったり。(笑)
審査がシッカリしてるのか、登録されてるブログもバラエティーに富んでて面白いよ♪(≧∇≦)b お試しあれ!
2006/03/06(月) 11:29:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック