みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

買い物。
2005年04月15日 (金) | 編集 |
やぁ~~っと、買い物に行けたぁ~。(>_<)

いやさー、先週から家のハンドソープが切れてて、今週の火曜日の出勤前に買うつもりだったのに、
コロッと忘れてて、水曜日は食事会のために買いに行けず、木曜日はお店がお休みで
今日やっと買ってこれたのよ。

それまで毎日、帰宅後の手洗いは、ハンドソープのポンプをポシュポシュ押して、
ブシュっと出るほんの少しの液でしのいでたという。。。(T▽T)涙ぐましい努力!(笑)

今日は、たっぷりの液でプクプクに泡立てちゃったもんねぇ~♪ヾ(-_-;) オイオイ、子どもか、私(笑)

そうそう、久しぶりに買い物行ったら、このハンドソープのボトルごとのと、
詰め替え用とあって、どっちも通常より安値だったのね。
で、『ボトルも古くなったし、買い替えよっかな~』っと思ってんけど、ボトル298円、
詰め替え248円、しかも詰め替え用は「お得な230ml」だったので、即決断。

詰め替え用だな、やっぱり。(; ̄_ ̄)9 ←どケチ(笑)

けどね、今(家にある)ボトルの容量見て来たら。。。250mlだった。_| ̄|○
てっきり、ボトルは200mlだと思ってたよ。(T_T)

ま、1円ほどの差だけど、詰め替え用の方が安かったってコトにしておきますかね。(-_-;)(苦笑)

しかし、(仕事で使う)ペンの替え芯がなかったと思って買ったら机に在庫入ってたし、
使おうと思った修正ペンがもう切れてたし(これを買ってくるべきだった)、なぁ~んか
逆にムダ買いしてますか?私。( ▽|||)

もっと修行せねばな。(; ̄_ ̄)9 (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック